

太宰府からの~
梅が枝餅

おそらく日本中、
いやもしかしたら世界中のぴぃ担さんが
マリンメッセに集結した日。
コンに来れなかったぴぃ担さんたちの思いもきっと
会場までとんできてたことでしょう!

ぴぃめちゃくちゃ嬉しそうだった~
アンコールの後のハピバ企画はできなかったけど
MCの時に会場のどこからともなく
NewSのハッピーバースデーの大合唱。

私らアリーナA6の5列目だったので
ぴぃのそれはそれは嬉しそうな顔がよ~く見えたよ!

アンコールはWのゴメジュリまで。
トリプルまであるかなと思ってたのに
結構あっさり終わっちゃった…
ちょっと寂しかったけど
4月9日にソロコンがちょうどあるなんてことなかなか無いし、
その場にいれて幸せだった~

明日は一部見てからかえります♪

ハピバしましたよ~
楽しかったー
テンション高いぴぃ超カワユス♪

水炊きなう。

こんな感じ!



久しぶりのお友達や
初めましてのお友達
先週会ったばかりのお友達
あざーっす!!
