行って来ました、神戸の海上花火大会。
今日はあちこちで花火があったんじゃないでしょうか?

東京のお智だちも、近くで花火があがるって言ってたし
ぴぃもどっかで見てたかな??

大阪のPLの花火も今日だったのかな。
あそこは12万発とかで、神戸とはケタ違いです

でも今日の神戸のも、めちゃめちゃキレイでしたよ
090801_2015~010001
ダンナの会社の屋上から、ながめてました。
090801_2017~020001
遮るものがなにも無いし、
なにより人が少ないし特等席!
090801_2016~010001
近すぎて、でかすぎて入らない…

上がっては消え落ちていく花火を見ながら
ぴぃとぴぃ担のみなさんが、これからも幸せでいられますように…
ってお願いしました。

帰りはものすごい人の波にのって
なっかなか帰られへんかった・・・
あれだけ人がいたら
ここをよんでいただいてる人も、
1人ぐらいいたかなーとか思ったり。


そうだ、
けさのズムサタで
ぴぃが24時間テレビの取材で、
ダイビングをしに慶良間へ行ったことをやってたらしく
でも、亀担ちゃんが録画してくれてた
ホンと助かった~
どうもありがとうね


ST買いました!
紫Tシャツ、めちゃにあってます。
女性セブンはまだ買ってないけど
見られた方、買いですか??


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/98-9e9c58f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
