今日の日記も、読んでニンマリしてしまいました
エロカッコイイぴぃもステキだけど、
スケベカッコイイってのも、ありだと思うよ
ぴぃなら何でもありなんだけど。

昨日のブザビ、
リピしたくて仕方ないんだけど、まだできてません…
ほんまに私って、時間の使い方がヘタなのかなあ~
仕事から帰って、ご飯して、片付けやら色々と済ませて
パソコンに向かうのがやっと11時前後。
睡眠不足になってくると、体調がおかしくなるので
遅くとも12時には寝たいし、
そう思うと、他のことがなにもできないんだよな
結局先週買った雑誌もそのまま見てないし。
週末にまとめて…って感じかなあ~

ぴぃのドラマでさえそんな調子なので
今クールのドラマは、ブザビ以外は何も見ていません。

お仕事されてる皆さん、どうされてるんですか??
ほんと時間の上手な使い方教えていただきたいです。

あああ、また眠たい…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なおるんお久しぶり(^0^)
うちは肉好きの旦那がアパートメントの庭で週末BBQします。
ビーフ、チキン、ソーセージetc一度に大量に焼いちゃって3,4日かけて食べますv-376あとは白いご飯と、ザク切りの野菜だけです。。。飽きたらパスタv-372市販のパスタソースに冷蔵庫にある茄子だとかシーフードミックスだの混ぜるだけです。。。買い物は週1回まとめてコストコでおしまいです。だいたい食べる物も決まってるので。。。あまりにシンプルすぎるけど、アメリカのお母さんは凝った料理する人が皆無なんでこれで普通なんすi-201というか日本のお母さんが凄すぎi-199私から見たら皆スーパーマザーに見えます(*0*;;



お題の日記ってピーの日記ですか??
ピーの口からスケベカッコイイなんて言葉出るのかなりサプライズなんだけど(*0*;
2009/07/29(水) 13:17 | URL | リルピー #-[ 編集]
なおるんちゃんこんばちわっ☆
昨日のぴぃ日記、かわいかったねぇ~v-411
この前の小栗くんのANNもそうだけど、こーゆーお茶目なぴぃって、
24歳男子の素をみる感じで大好きよん♪♪

なおるんちゃんは、お仕事1コだけじゃないんだっけ?
少し前のエントリー読んで、
毎日朝早くからエライなぁ~って思ってたよ。
私はパートだから1週間で休みの日もあるし、
家と職場も近いし、なにより実家だし。。。
かなり恵まれてるな~って思う。
それでもウチの場合は、息子に手がかかるんでv-356
受験生の今年はなにかと気苦労もあって、早くも疲れを感じる~~;;
夜、PCに向かいたいと思っても、気づいたら朝だったりね~v-393

睡眠不足はホント、ここ数年でめっきりダメになった(汗)
異常行動を起こすのよ、私ーー;;
2階で寝たはずが、気づいたら1階のリビングのソファで寝てたり!!
しかも座ったままだよ~e-270
だからこの前ぴぃが日記で
「寝不足なんて関係ないぜ!」って書いてて、
あーーこれが若さだよな!って。。。切なかったわv-356

時間の使い方がヘタとかじゃなく、しょーがない部分もあるよ?きっと☆
どんなに忙しくても、必ず更新してるなおるんちゃんは、ホントすごいと思うし!
無理はよくないから、眠いときは寝ようねe-343
私もブザビしか観てなぁ~い! てか、
直輝が好きすぎて、他はなんもいらないしねe-414
2009/07/29(水) 22:51 | URL | はな #1/dwp6Nw[ 編集]

お久しぶり~e-266
そしておかえり~かな??
ご無沙汰しちゃってごめんねえe-330

バーベキュー、焼いちゃって3,4日かけて食べるってすごい。
食べることに手が抜けないから、しんどいってとこは有ると思う。
でもダンナが病気したりしたので、あんまりいい加減なこともできなくてさ、
朝は弁当も作らないとあかんし
なんかずーっと台所にいる感じ…

> お題の日記ってピーの日記ですか??

そうだよ~
なんかほんと癒される日記だったよe-266
可愛いよね~(デレデレ)
> ピーの口からスケベカッコイイなんて言葉出るのかなりサプライズなんだけど(*0*;
2009/07/30(木) 23:08 | URL | なおるん #-[ 編集]

ほんとほんと、
最初日記読み始めたとき、
若い男の子ってこんな文章書くんやーって
ちょっとカルチャーショックだったもん。

お仕事、今はやっと一本になりました。
そして平日フルタイムです。
何本もカケモしてたときにくらべたら気は楽かな~

息子ちゃんには向き合ってあげないとあかんもんね。
それはうちも同じだとは思うんだけど
今のところほったらかしやわe-330

ほんと、若いときは明け方まで遊んで、仮眠して仕事いって…とか
金曜の夜行バスでスキー行って
月曜の朝帰ってきてそのまま仕事とか
今はもう考えられへん!

直輝が好きすぎて、他には何もいらない…
まさにそうやね!

2009/07/30(木) 23:17 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/94-c3c1816b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
