今日はブザビのオンエア日なのに
ぴぃからのメールが来ないなあって思ってた
そしたら7時過ぎに…来た
ちょっとアキラメモードだったから、めっちゃテンションあがった
ホントにすっごい嬉しかった~

文面は、なぜかシゲが乗り移ったような(笑)
やったらマークばっかやし。
ペコーちゃんにも言ってたんだけど
最近ぴぃの頭の中はドラマでいっぱいで
NEWSのことどっか行ってる感じだったから、ちょっと新鮮やった



そして、ブザビ第3回。
ぴぃのメール通り、テンポよくてめっちゃ面白かった~
今までで(って言っても3回目だけど)一番楽しめた。

リピしないと感想は書けないけど
(ぴぃドラマは、リアルタイムで見てるときは舞い上がってて
 見落としてるとこ多い
今回は、可愛い直輝も、美しい直輝も、セクシーな直輝も
いっぱい楽しめてオイシイ回でした。
つくづく、ぴぃって切ない表情がいいよね~

でも、菜月の気持ちもわからないでもないです。
浮気はあかんけどね



終わったばっかなのに、来週が楽しみすぎる

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/93-6f822489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
