関西地方、よく降りますね~
東京は晴れて暑かったようですが。

今日は、娘のバスケのウィンターカップ(夏なのにもう始まってるという)の予選で
応援に行ってました。
初めて一試合全部ビデオ撮影してみたんだけど
帰ってから上映会をしてみたら
娘が活躍してるシーンは、どうしても自分の目で見てしまうため
カメラはあらぬところを映している…
「ナイス!」とか、声だけ入ってるし
娘からは
「肝心なとこちゃんと撮ってよ~」
と文句言われるし…
次回から三脚が要るなあと痛感した次第

試合は圧勝。
明日勝てば県大会出場のキップが手に入ります。
強敵みたいだけど、頑張ってもらわねば


さてさて、最近忙しすぎてぴぃごとからちょっと離れてまして
なんか知らんけど焦ってました。
webもぴぃの日記見るのが精一杯で、他メンの連載は見れてなくて。
ちょっと落ち着いて読みたいとは思ってるんだけど…

でも、さきほど、ぴぃがゲスト出演した
小栗旬くんのオールナイトニッポンを聴きました。
Tちゃんいつもどうもありがとう
今回知ったのが急でして、皆さんにお知らせできなくてすみませんでした

その中で、リスナーからの質問で
「最近癒されたことはなんですか?」
ってのがあって
ぴぃはめっちゃ考えたんだけど結局答えが出てこなかったんですね。

ぴぃって、ボーッとしてるように見えて(失礼)
意外と質問には常にちゃんとすぐに答えを出す方だと思うんだけど
今回は
「癒しってなんだろうなー…」
とか言ってて。

私の癒しは、ぴぃなんだけどなーと思いながら聴いてました。
毎晩発信してくれる日記でも癒されるし
繰り返し見てるドラマでも癒されるし
忙しかったり、体調が悪かったりしたとしても
ぴぃのおかげで癒されることが多いよ

特に、ラジオなんかで聴くぴぃの声には癒されます。
あの声、α波でも出てるんじゃない?
ほんとラジオで番組持って欲しい。
以前、草野が突然ラジオのレギュラー番組に出られなくなったときに
ぴぃがピンチヒッターでひと月ほど出てたんだけど
すごく良かったよ。
今回のANNの中でも、クラブのDJがしてみたいと言ってたけど
自分のラジオ番組あれば、ジャンジャン好きな曲かけれるやん。


小栗旬くん、ぴぃのこと
「目の中に入れても痛くない、大好き」
って言ってくれました。
途中では
「なんでそんなカッコいいんだよ~」
ぴぃは
「やめてくださいよ~」って照れてたけどね

このラジオ内だけでも旬くん、ぴぃのこと
「ヤマピー」
「ぴぃ」
「山下さん」
「ケンケン」
いろんな呼び方してたね


ドラマの現場の話も出てました。
伊藤英明くんと4日連続で食事に行って
そのうち2日が焼肉だったとか。

あと、呼ばれ方は、ドラマの現場では「智くん」率があがってきたらしいです。

ロッカーシーンの前にはみんなで筋トレしてるとか。

「ヤキモチ焼くわ~」って言葉がはやってるとか。



皆既日食のことは、ぴぃ覚えてるのかなあって思ってたけど
見たかったって言ってましたね
私はちょうど車で移動中で見られず。
で道端で人が空を見上げてるのを見てて、なんかおもしろかった~


旬くんとぴぃの仲のよさが伝わってきて
すごく楽しい一時間ほどでした。
年上の男性と絡んでるぴぃ(←あ、変な意味じゃないよ、爆)は
可愛いよね~

小栗くんとは、SU以来の仲間なんだね。
『SU2』をしてみたいって、2人とも意見が一致してました。
うん、見たい見たい!
二十歳過ぎて、ぴぃや旬くんみたいなイケメンが童貞ってのも
妙な設定だけどね。


小栗くんはぴぃのこと、最後まで
「いい奴だ~」ってほめてくれてました。



次にぴぃの声をラジオで聴けるのはいつのことかなあ~


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/91-5198659a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
