今朝のおは朝に、慶増コンビがABOプロモで出てました
宮根さん、喜多ゆかりちゃんと4人での対談。
大まかなレポです。

☆街とか普通に歩けないでしょ?

2人とも、普通に歩いてる。
まっすーは私服がスゴイ。
慶ちゃんが歩いてたら
前から全身星柄のジャージに、ティアドロップのサングラス姿のまっすーが(笑)

まっすーいわく、
星柄にハマってた時期に下だけ買いにいったら上もあって
これはセットアップだな、と思った。
それを着てた日はすごい気づかれて、
もしかしたらNEWSキテる??って思ってたら
実は、アイツ何だよ~みたいに見られてた(笑)


☆街で気づかれるの怖くない?

笑われることが多い(←この2人やから?笑)
小山ウケルとか
増田だったらマジウケるとか。


☆アイドルになってしまったけど、俺NEWSなんだーって素になる時はない?

まっすーは、コンとか普通の生活とかけ離れた場面で、泣いてしまう。
踊りながら横を見たらヤマピーがいて
わー、俺ヤマピーと一緒に踊ってる~とか思う。


『NEWSの裏側ニュース』

☆メンバーに、これだけは直してほしい

慶ちゃん→テゴ

悪気の無い自己中で、色んないたずらをする。
自分が面白い事は人も面白いと思っている。
でも、そう言いながら、一番気が合うし可愛い存在。

まっすー→ぴぃ

実はO型かと思うぐらい自由。
みんなで使うドレッシングやマヨネーズを自分の所に持っていってしまう。
返ってきたと思ったら、蓋が無い。
その蓋が洗面所から出てきたりする。
あちこちマーキングしていくんですよねー(by慶ちゃん)


☆ナルシストなメンバーは?

慶ちゃん→亮ちゃん

前髪を手で流すクセがある。


まっすー→亮ちゃん

ギターを楽屋でかき鳴らしたりして、かっこいい感じ。
きっとナルシストなんだろうなーって思う。



☆意外と運動ができないメンバーは?

慶ちゃん→ぴぃ

ボーリングが完璧にヘタ(笑)
かっこ悪いヤマピーは見たくないからボーリングはしてほしくない。
ボールがなぜか曲がる(だったよね~、笑)

喜多ゆかりちゃんが、かわいい♪って。


まっすー→シゲ

シゲとは付き合いが長いけど
知ってる球技全てできない。


☆恋のABOについて

慶ちゃん「最初のセリフ知ってます?」
喜多ゆかりちゃん「YOUたち、何型?」
慶ちゃん「そんなドヤ顔で
ドヤ顔て(爆)

宮根さんに、次のコンはぜひmc手伝ってくださいってまた言ってたよ
喜多ゆかりちゃんが、前にコンで一番前で「まっすー!!」って手振ってたって話をしてました。




フジテレビ7月期火曜10時枠のドラマ
優馬が主演なんですね~
すごい大抜擢やん!
さすがにジャニさんのオキニ(横も何度もなるトモで言うてたね)

でもNHKの『バッテリー』はずっと見てたけど
やっぱり光るものが有るし、カッコいいよ
目ヂカラがあるし、15、6とは思えない落ち着きがある。
私は優馬の声が好きやな~

マッチも出るみたいやね。
まだ、内容は決まってないみたいだけど
ぜひぜひチェックしたいと思ってます。



今日はこどもの日、
そして神戸の少年野球休みの日。
唯一GW中で野球が休みなんです。
で、前々から息子が見たがってた『レッドクリフ2』を見に行きました。
さすがに小学生の男の子は他にはあんまり見かけなかったな~
それぐらいの子は、コナンかしんちゃんに流れてた。

吹き替え版だったんだけど、
せめて金城武は本人に吹き替えやってほしかったな~

お金かかってるし、大作って感じだった
金城武の役はめちゃめちゃ美味しいよね。
やっぱりぴぃに当てはめて見てしまってる自分。

いつかぴぃも、あんな映画に出てほしいな~


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
マッスーひどいじゃん(T_T)泣いちゃう(T_T)
2009/05/05(火) 23:16 | URL | ペコー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/05(火) 23:18 | | #[ 編集]
お騒がせ致しました~i-229

宮根さんのガッツリどつきにウケル慶ちゃんとか
マッスーの山Pと踊ってる自分に・・・って話聞いて
笑う慶ちゃんとか~
もぉ~~~v-344
2009/05/06(水) 00:07 | URL | funky betty #-[ 編集]
おは朝レポありがとうv-411

レッドクリフ面白かったよね
そういえば金城ファンの友達に聞いたんだけど
中国映画は中国語も吹き替え専門の人が吹き替えるんだって
だから中国語バージョンも本人の声ではないとのこと
びっくりv-405
声も好きなのにって残念がってたわ

2009/05/06(水) 00:56 | URL | しょうこ #-[ 編集]

ははっe-257
付き合いが一番長いまっすーに言われちゃしゃーないね~

2009/05/06(水) 11:21 | URL | なおるん #-[ 編集]

まず、私はP担でもありユニ担でもありますので…

私はメンバーにいじられるぴぃって好きですよ。
それに、宮根さんもアシスタントのゆかりちゃんも
「みんな人間なんやなー」とか「かわいい」
って、親しみを感じてましたよ。

なにかありましたら、メールフォームからお願いできますか?
よろしくですe-51




2009/05/06(水) 11:26 | URL | なおるん #-[ 編集]
レポあんがとっ

慶増コンビのやり取りが目に浮かんで来る

関東では、オンエアないのが残念

また、よろしく
2009/05/06(水) 13:33 | URL | ナッチン #obWbQ39E[ 編集]

近所に助けてもらえてよかったねe-267

宮根さん、あの子には遠慮なくどつくよね(笑)
ぷいぷいの慶増コンビも良かったし
なかなかO型どうし、いいんちゃうん??って思った!
てか、慶ちゃんは誰とでも合わせられるね。
2009/05/06(水) 17:47 | URL | なおるん #-[ 編集]

私も金城武は声好きやから残念やったよ。
てか、日本語喋れる人やのに違う人の声っていうのが
めちゃめちゃ不自然やったわ~

レッドクリフ、私は1見てないからわからないところがあって
息子に聞いたら全部教えてくれたe-77
解説してくれる人がいてよかった~

ぴぃがこの前見たのはレッドクリフかな??
2009/05/06(水) 17:49 | URL | なおるん #-[ 編集]

慶増コンビなかなかいいよね。
なんとも言えないホワンとした感じがいいし。

あ~あ、ABO祭りも終わりだね~e-263
次の露出はいつかな・・・
2009/05/06(水) 17:52 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/9-400bad2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
