ぴぃのこと好きになってから
多少のテンションの↑↓はあったとしても
ちょっとずつ、どんどんと好き度が増してるんだけど…

もう今、過去最高に、ぴぃが好きかも
直輝ってキャラに恋をしてしまってるのもあるし
それを演じるぴぃも大好き。
あ~、ぴぃがこんなドラマに出てくれて幸せ

ブザビ第二話、
お話が面白くなってきました。

お互い名前も知らないのに、
すっかり打ち解けてる、直輝と莉子。
ちゃんとおにぎりを自分で作って持って来てて
それを莉子にも分けてあげる、草食男子な直輝とか

普段からキレイ好きなのに、
菜月が来るとなったら、輪をかけて部屋をきれいにする直輝とか
細かいことに色々気が付く直輝だから
菜月が玄関で靴をそろえたり
妹に誕プレを忘れない気が利くってとこ見て
いい子だなーって余計に思うんだろうね。

菜月から帰ったよコールがあるまで
お風呂にまでビニールに入れて携帯持って入って待ってたり…

そんなJKみたいなことしてるクセに
何なん?
あのセクシーなお風呂シーンは
完全にサービスショットやーん
張りのあるきれいなお肌が、お湯をはじいてる感じだった。


でも菜月は、直輝に物足りなさを感じてるんだね。
キスも、めちゃめちゃライトなKISSやし。
菜月ちゃん、贅沢やわ(笑)

…でも私も、ぴぃのちょっと激しいキスも見てみたいけど…

2人きりでおうちにいても、何もしない直輝が菜月は不満?
てか、直輝が着てたオレンジのTシャツめっちゃ可愛かった

でも、小学生に夢を語る直輝のことを、
目を細めて見てたり…
直輝のこと、好きなのは好きなんだよね。
それなのに、来週はまた代々木とどうにかなっちゃいそうだし。
怖いな~
ファッションもあんなに清純派なのにね。

菜月みたいな子、結婚したら豹変するのかも(笑)


我が家では麻衣ちゃんのキャラが人気です。
いちいち言う事がツボ。
昨日いちばん可笑しかったのが
莉子が試合で叫んだ後の
「すみません、この子応援のルール知らなくて」
ルールも何もあったもんじゃないのにね
その場を取り繕う言い回しが面白かった。


その、莉子ちゃんが叫ぶシーン。
スカっとしました。
景子ちゃんのセリフ回しってちょっと独得で好きです。
声も顔に似合わず低いしね~

試合に勝った後に、ギャラリーの菜月に向かってピースする直輝にキュン


最後の公園のシーンも良かったです。
花火はクロサギをちょっと思い出したけど…
ぴぃと景子ちゃんのやり取り、会話がすごく自然な感じでいいね。
お互いを「白河さん」「上矢くん」って呼ぶところも
2人の微妙な距離を表してるよね。

そして最後の最後に
「Love makes me strong」
の看板が大写しになり…
演出、うまいなーって思いました。

大人の男の川崎コーチと、草食男子の直輝の対比もおもしろい。
麻衣ちゃんは、今のところ年上の魅力のキャプテンを気に入ってるけど
そのうち年下の秀治と引っつきそうだね。


タイトルバックはちょっと変わってましたね。
あの後ろからのハグ、好きなのになあ~


来週は腹筋天国!?
気になるセリフもいっぱいの予告で
またまた来週が待ちきれないよ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
2話目、面白かったぁ
とにかく、直輝の表情に癒されまくりでメロメロです(^^)

セリフとかも、な~んか自然な感じでいいよね

「最後まで諦めずに…」なんて名言も飛びだしたりして。
それに「お~い、そこの人」って呼ばれたいって(痛)

あと、わざわざ携帯をビニールに入れて風呂にまで持ってって(←そこまでするかって、これツボったんだけどね)菜月のメールを待ってるなんて可愛いじゃん

あっ、携帯を握ってる手もね(笑)

でも、途中で帰った莉子を探しに行かれて、置いてきぼりにされた時はすんごく淋しかったけどね(笑)

来週の予告では逆プロポーズ
どうなるのかね

3話も楽しみだな
2009/07/22(水) 00:53 | URL | やこ #mauyLjdI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/22(水) 12:42 | | #[ 編集]
なおるんちゃんこんばちわ~☆
過去最高に好きっ!
うんうん、わかる~~~e-415
ホント、直輝(ぴぃ)が大好きだーーー♪♪
今までの役もみんな好きだけどね~
何が違うんだって、強いて言えば笑顔かなぁ、私はe-420
ぴぃってこんなに笑顔がイイんだぁーって、改めて思うの。
今までクロサギとかコード・ブルーのイメージでぴぃを見てる人は、
優しい笑顔のナチュラルな直輝に驚いてるかもね?
キメキメにならない直輝が、またイイし♪
で、決めるとこはやっぱりカッコいいし♪
うん、過去最強かもしれないe-415

来週の3話は、今までと少し変わってくる部分がありそうだね。
菜月を心底大好きで、不安も疑うこともひとつもなかった直輝が、
ちょっとだけ曇った瞳をして、菜月を見てたし。
「好きでいたいの。って、、好きじゃないの??」
この時の直輝のビミョ~に切ない目が。。。
笑顔大好きって言ったばかりだけど、
やっぱりぴぃは切ない表情が絶妙だわー。
菜月ねぇ、そうそう、直輝のこと好きは好きなんだよね、きっと。
求めすぎてしまうのねーー;;
菜月のモテ女ファッションに対して、
莉子はパンツスタイルでナチュラルで。
そんな対比もオモシロイ☆
子供みたいに1週間を心待ちにしちゃってるよ~(笑)
2009/07/22(水) 23:47 | URL | はな #1/dwp6Nw[ 編集]

ほんと、直輝には癒されるよね~
演技があまりに自然すぎるから
普段のぴぃってこんなんかなーって思ってしまう。

「おーい、そこの人」
ってよばれた時の莉子ちゃん可愛かったe-266

携帯ビニールに入れて…
これはいつもうちの娘がやってるよe-263
だからJKか!って思わず突っ込んだ。

予告で「好きじゃないの?」って行ってる顔が
悲しそうでめっちゃ萌えた~
明日が楽しみ…
2009/07/26(日) 22:47 | URL | なおるん #-[ 編集]

ねーっe-266
今までのどのキャラよりも好きです。
藍沢が、彰を超えたと思ってたけど
直輝はそれ以上だわe-349

明日がめっちゃ楽しみですね!
2009/07/26(日) 22:49 | URL | なおるん #-[ 編集]

ほんと今回はぴぃの笑顔が多いよね~
だいたいタイトルバックからして、笑顔だもんね。
こんなこと今まで無かったよ…
雑誌なんかでも、笑ってる写真が増えたし
ぴぃの笑顔大好きな私はめっちゃ嬉しいですe-343

直輝オチの人って出てくるかなあ?
顔と身体のギャップには驚いてる人が多いみたいだけど

そうそう、ぴぃの切ない表情いいよね~
ついでに、泣きの演技は最高ですe-2
でも今回は泣きは無いかな?

ドラマがはじまると、ドラマの曜日中心に一週間が回ってる。
明日がほんとに楽しみで楽しみで仕方ないよe-257
2009/07/26(日) 22:55 | URL | なおるん #-[ 編集]
> ほんと今回はぴぃの笑顔が多いよね~
> だいたいタイトルバックからして、笑顔だもんね。
> こんなこと今まで無かったよ…
> 雑誌なんかでも、笑ってる写真が増えたし
> ぴぃの笑顔大好きな私はめっちゃ嬉しいですe-343
>
> 直輝オチの人って出てくるかなあ?
> 顔と身体のギャップには驚いてる人が多いみたいだけど
>
> そうそう、ぴぃの切ない表情いいよね~
> ついでに、泣きの演技は最高ですe-2
> でも今回は泣きは無いかな?
>
> ドラマがはじまると、ドラマの曜日中心に一週間が回ってる。
> 明日がほんとに楽しみで楽しみで仕方ないよe-257
2009/07/26(日) 22:56 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/87-57498849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
