読売新聞Y&Y。
さっそく韓流ひろちゃんからいただきました。
いつもありがとう~

写真は、ぴぃの上から撮ってるんだけど
あまり見たことのないアングル。
黒目がちの瞳が、キラキラした感じ。


ぴぃは、直輝のことを
「お嫁さんに欲しいタイプ」
って言ってます。
料理上手でキレイ好きで、経済観念がしっかりして、ガツガツしてない。
そして純粋。
そうかもしれないね~

一方で、菜月の気持ちもわかるとも。
でもぴぃ自身は、菜月タイプはダメなんだろうけどね。
(ぴぃもコロッと騙されそうな気はするけどね、笑)

「夢をあきらめないで頑張ろうよ」

…若いっていいなあ~
やっぱ年とると、だんだんとあきらめることが多くなっていくんだよね。

でも、おばちゃんはおばちゃんなりに
その時その時の夢は持ってるから。
願えば叶うって思うしね。


取材前はシャワーシーンで、髪の毛が濡れたまま。
記者は
「水も滴る・・・」
とは恥ずかしくて口にできなかったらしいけど
カメラマンが帰りに
「同じ生まれるならあんな顔に生まれたかったよ」
ってぼやいてたって…
カメラマンさん、お気持ちよーくわかります

でも顔だけじゃないよ
体も、声も、そしてあの性格
完璧



昨日、ミュージックフェア見ました。
テゴマス、すっかりミュージシャンだよね。

スガシカオと3人で『Weeeek』
全然違う曲になってたし
NEWS6人で歌うより、安心して聴けました(爆)
いやいや、そりゃ6人で歌った方が楽しいんだけどね。

いつも思うんだけど、まっすー、NEWSの時よりテゴマスの方が
なんとなく丁寧に歌ってるような気がするんだけど…気のせいでしょうか?

『片想いの小さな恋』
この曲、アルバムの中でも好きなので嬉しかった
zoppさんの詞が可愛いの

テゴマスは、この曲みたいなハーモニーを聴かせられる曲の方がいいね。
『七夕祭り』は、なんかちょっと単調でもったいない。
あれ?これ、前も書いたかな…

22日のコンサートはめっちゃ楽しみにしてます。
できたらずっと座ってじっくり聴きたいなあ…



コメレス、遅くなってすみません。
全部レスしましたよ~

拍手のお返事もさせていただきました。
鍵付きの拍手コメにこちらでお返事。

7月15日『直輝ぃ~!!!!』にいただいたMさんへ。

DVD、気が早いですね。まるでまっすーやん(笑)
お互いに身体には気をつけましょうね。


7月17日『グッズ!』にいただいたMさんへ。

ぴぃは、若いのに経験値高いですよね。
こっちが見習わないといけないことも多い。
テゴマスコンはどっちの回?会えたらいいですね~




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/85-e7237860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
