JC ARCSの応援グッズに新商品が追加されましたね。
キーホルダーなら欲しいかも
あと、やっぱりTシャツもほしいな~
ローソンでゲットしようと思います。

…と言いつつ、まだチャリTシャツもゲットできていないという…
そして『テゴマスのうた』『七夕祭り』は、今日やっとゲット
なんせ先週ぐらいから街に出てなかったもんで。
今から聴きこんで、大阪城ホールに間に合わせようと思います

さて、おおきな大人たち(nikuさん談)は海の撮影楽しかったんでしょうなあ~
そういえば大森さん、ランチでも海シーンあったよね。
光四郎がなっちゃんに告ってキスした
可愛かったよね~、あの頃のぴぃはまだ幼さが残ってて。
今も可愛さは残しつつも、ええ男に成長してくれて。

昨日の日記も、ホロッとさせられました。

『悩みとかあっても
 すぐまぁいっか
 どうにかなるかって考える。
 みんなも試してみて(笑)』

…なんか、見透かされてません?(笑)
心当たりあるP担さん、多いのでは??


私もキホン、なんとかなるさって思って悩まない性質です。
そして、嫌な事があっても、一晩寝ると忘れます。
まあ、根っから楽天家というか、暢気なんやろなあ~
昔っからよく「あんたは長生きするわ」ってよく言われます
(あ、でも、血圧上がりそうな性格とも…常に気が走ってバタバタしてるから

ぴぃって、いい意味で、ユル~いですよね。
なんかゆったりしたオーラをまとってる。
そういうとこは私も見習わなきゃ


あー、また直輝に会いたくなってきた。
リピリピしてから寝ようかな~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/17(金) 00:33 | | #[ 編集]
性格もあるけど、「まぁいっか」ですませれるようになるにはいろいろ苦労?してきてるからだと思うよ。
あたしも同じやるなら楽しくやって、なるようにしかならんと思ってる。
あたしもなおるんと一緒で長生きしそうやろ~。
2009/07/17(金) 10:12 | URL | みかん #-[ 編集]
直輝大好き♪
Pさんはもっと好き♪

それでですね・・・・
誰かに言いたくてしかたない(爆)
山下智久セレクションウイダーバイク当選しちゃった!あの神経衰弱ゲーム20回以上やりました。
まぁ、8ポイントさえ貯めれば外れるたびにポイントがチャラにならないでそのままキープしてくれる
良心的なウイダーさんのお陰なんですけど!
一つ飲む毎にゼリオさんに願かけて(笑)
ゼリオ君のストラップでも「まぁ、いいかぁ~」で挑戦!
ストラップもかすりもぜず・・・・・凹むって思ってたら
さっきめでたく当選しました(^^
皆さんもぜひ頑張って下さいね!!
さあ、自転車でダイエットしなくちゃね(汗)
2009/07/17(金) 11:19 | URL | tubasa #-[ 編集]

嬉しいお申し出、ありがとうございました。
そうなんです、その日は夕方から娘の3者面談でe-330
でも気にかけてくださって嬉しかったです。

チャリTシャツは、お店によってはサイズが揃わないところもあるようですが
うちの近所はまだ全然余裕でした。
てか、売れてるん??って感じやった…
2009/07/19(日) 16:37 | URL | なおるん #-[ 編集]

苦労ね、そうかもしれんね~
色々乗り越えての経験もものを言うのかもしれない。

私もみかんと一緒で、好む好まざる関係なく回ってきた仕事とかでも
どうせするなら楽しんでやるようにしてるよ。
気持ちの持ち方で全然違うよなー
2009/07/19(日) 16:39 | URL | なおるん #-[ 編集]

おお!おめでとう!!

自転車当たったんだね~
また品物来たら写メでもくださいe-454
20回ってすごいね。
でも4000円で自転車買えないからラッキーe-267

私は先ほどゼリオストラップが当たったe-266
これもめっちゃ嬉しいかも~
2009/07/19(日) 16:42 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/82-35ace6b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
テゴマスのライブに行きたかったのですがチケットが取れませんでした。グッズだけ.... テゴマスのライブに行きたかったのですがチケットが取れませんでした。グッズだけでも買えますよね?何時間前から並べば良いですかね?(続きを読む) テゴマスコンサート☆今度大阪城...
2009/07/23(木) 19:08:05 | 人気急上昇!あのお笑い芸人の素顔を暴露
