090714_1145~010001
昨日、ローソンに朝一走りました
パン5種類分ぐらいの棚を使って並べてありました(笑)

ドラマで淳平くんが食べてるの見て
そーんなに好きなタイプのパンじゃないなーと思って
息子に食べさせて少しもらったんだけど…
意外においしい

生地がすっごくフワッとしてて
中のカスタードもホイップも程よい感じで、甘すぎず。
また買ってみようと思いました


13日のぴぃの日記も感動したな~
代々木に入る前に、外で並んでた場面を見て
『炎天下だったのに外で待たせちゃってたんだね』
そういう気遣いをしてくれるぴぃ、やっぱり大人になったね~
なかなかあの番組を見て、そういうところに目が行かないと思うのに。

ぴぃはいつも
『見てくれた人が元気になる作品を作っていく』
って言ってるけど
私、先週中ごろからずーっと体調悪かったのに
ブザビ見て、かなりよくなった気がするの。
まあ、そろそろ体のほうも良くなるタイミングではあったんだろうけど
そこを気持ちから押し上げてくれたって感じ。
ほんとに元気もらったよ



もう、涙が出るくらいぴぃのことが大好き

痛いなあ~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/16(木) 23:43 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/81-aeae342a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
