昨日は少クラ
飲みから帰ってきて、夜中に見ました。
めっちゃ眠たかったけど、見たすぎて我慢できなかった

『恋のABO』

やっぱ、広いステージで
6人で歌い踊る姿はいいっすね~
黒スーツはみんなスタイルがよく見えて(笑)
めっちゃカッコいいです。

ぴぃは、先週のMステの髪色より
ロングなら金髪の方が軽く見えていいなあ~
あのホストスーツにはヤバイぐらい似合ってるし。
ネクタイをちょっと緩めた感じの着こなしがセクシー
Mステではシゲが着てたワインレッドのシャツと一緒??

O型のとこの足パタパタのダンス、
ハピバのシゲソロの時のぴぃのパタパタを思い出す。

恋をしようよのところの
腰がエロいんですけど~
部分的にハードリピしましたが←アホです



『NEWSをあばけ』

めっちゃ楽しみにしてたコーナーです。

デカいサングラスの上にアイマスクするまっすー(笑)

「一番かっこいいのはやっぱり俺だ」
の質問に、ずーーーーっと手を挙げてるぴぃ。
なんだかめっちゃおマヌケなんですけど

…てか、ぴぃ
マイクどこに置いてるん(爆)

「スーパースターになりたい」発言出ました
ボイスチェンジャー通しても、低い鼻声に萌え

慶ちゃんになりきるテゴに、思わず笑っちゃってるぴぃがカワユス

「メンバーに言いたいことがある」だっけ?
私も言いたい。

シゲ、長い(笑)

サングラスにタカキのシール貼られたと訴えるぴぃ。
(犯人はテゴだね)
でも最後には
「もういい!楽屋で話す」
ってキレ気味のぴぃにキュンキュン
可愛すぎるよ~

座り方が、めっちゃ男らしいっていうか…好き
上半身がたくましい感じも

あら、なんかハートばっかりやん
しゃーない、だってホントかっこよかったもん



昨日、2次会のお店で(イケメン揃いやねん
隣に座ってた20代後半ぐらいの7~8人。
途中から断片的に耳に入ってくる会話。

「まっすー」
「赤いきつねのCMに出てる子」
「テゴマス」
「イッテQに出てる子」
「NEWS」
「加藤くん」
「背の高い子」
「小山くん」

うわ~、ぴぃ亮以外全員名前出てるやん
何の話なんやろ~
友だちが喋ってるのに、耳は隣にむかってダンボでしたわ(笑)



今日偶然ついてたテレビで『徹子の部屋』やってて
19歳の天才騎手、三浦皇成くんが出てたんやけど
まっすーソックリやん
笑顔とかほんま似てる~
まっすーを細くした感じ。
いやー、カワイイ子でしたわ。

私、実はめっちゃ競馬好きでして…
賭け事が好きなわけではなく、馬が走る姿が好きなんです。
仁川の競馬場、昔はよく行ったよ
馬の姿を近くで見れるパドックが大好きで
かぶりついて見てたら、テレビに抜かれてたらしく
職場の人に「昨日行ってたやろ!」って言われたし(笑)

話が脱線しましたが
三浦皇成くんを見に、また仁川行こうかなーって思った





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
競馬いいですよね♪
私はバイトしていたので馬券は買えませんでしたが、
毎週レースは見ていたわけで…(笑)。
馬の走る姿は大好きでした!
仁川にももちろん、行ったことあります。
桜花賞を見に行きました。

ふふふ。
話に耳ダンボわかります!
以前に電車で斜め前の席の女の子が
黄色の袋を持っていて!
誰の写真か気になっちゃってーーー(笑)!!
 
2009/05/04(月) 23:55 | URL | みい #-[ 編集]

うわーいe-267
馬の良さをわかってくれる人がいた!

バイト…窓口?
友だちは男の子だったから、場外の警備のバイトしてたわ。
私も、別に賭け事好きなわけじゃないとは言いつつ…
何百円というせこい単位で楽しんでました。
桜花賞は行ったこと無いな~
G1ではマイルチャンピオンシップと有馬記念ぐらいかな。
たいがいめっちゃ寒い時期なんだよね~
シンボリルドルフが大好きだったよ。

隣の席の話ね~
思わず、私も話しに寄りたかったわe-454  
2009/05/05(火) 00:21 | URL | なおるん #-[ 編集]
ワイン色はしげよりやまぴーのが似合ってます(^o^)/
2009/05/05(火) 16:00 | URL | ペコー #-[ 編集]
なおるんが競馬好きなんて、初めて知った

実は、私も昔は好きで、旦那が共同馬主で馬を持ってたり、府中、新潟、大井、川崎等、子供が生まれる前は結構見に行ってたよ

パドックで見る馬は、とてもカッコいいし、リアルで見るレースは臨場感もあってイイよね

あっ、隣のテーブルのイケメン達の話し、めっちゃ興味ある
イケメン達から見たNEWS君でどんなんやろ

2009/05/05(火) 21:19 | URL | ナッチン #-[ 編集]

そうやった??
素直に受け取るわe-257
ありがとうe-51
2009/05/06(水) 11:15 | URL | なおるん #-[ 編集]

えーーーっe-2
ナッチンも競馬好きやったんや~
お互いに初めて知ったよねえ。

ダンナさんすごいやん、共同馬主って。
その馬はどうやったん??

いいなー、府中は一度行ってみたい。
こっちにも姫路とか地方競馬もあるよ。
アラブ種もけっこう好きだったりするe-257

レースはテレビで見るのとはぜんぜん違うよね。
音がすごい迫力あるもんね~

で、私の書き方が悪かったe-330
イケメンはお店の兄ちゃんたちで
隣のテーブルは女の子達でした。
でもけっこうオシャレできれいな子たちだったよ!
2009/05/06(水) 11:20 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/8-2fa91372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
