『ブザービート~崖っぷちのポニョ』
…ではなく(笑)
『ブザービート~崖っぷちのヒーロー』
始まりますね!

今朝は早くから番宣のお3人さん、お疲れさま。
紗季ちゃんも可愛いんだけど
北川景子ちゃん、べっぴんさんですね~
お化粧もさほど濃くなかったしね。

で、我らがぴぃ!
相変わらず女優さんに負けず劣らず美しい…
でも最近は男らしさも加わって
なんとも言えない男の色気を漂わせてますね~

めざましでもとくダネでも
見たことないシーンがたくさん流れました。
小倉さんも言ってたけど
ぴぃバスケ超初心者とは思えないよ。
演出の妙ももちろんあるんだろうけど
ほぼ吹き替え無しのガチでやってるのも見ててわかるしね。

てか、ピーコさん!
世代交代って(汗)
ぴぃがリアクション困るやん(笑)


いいともは面白かった~
最初の、奥様をエスコートするぴぃ。
慣れてない感じで初々しくて笑った←笑うんかい
あのお姉さま羨ましかった!
年代的にマジでぴぃファンの可能性あるよね。

後のゲームも、珍しくぴぃにみんな色々と振ってくれて、
またぴぃも照れながらもやってて可愛い!
しかも役名使って小芝居したり、
ちゃんと番宣考えてるやん。

2つ目のお題は
ぴぃの答えでかなり減らして
結局景子ちゃんが罰ゲームだったけど
あのあとすぐエンディングやったこと思ったら
直輝と莉子は上手に尺を使ったんじゃない?(笑)

ナビ番組、これは期待以上でした。
撮りおろしのインタビューもたくさんあったし
色々趣向凝らしてましたね。
五十嵐くんとの対談は萌えでしたなあ~
やっぱあの2人、
なんか似たオーラ出してる気がします。

ドラマのシーンも…
本編がめちゃくちゃ楽しみになるような。
特に私がひゃ~って思ったのは、
直輝が菜月にキスをせまるとこ。
あんな可愛い顔で迫られて
よくかわせるよなあ~

関係ないけど
中村アナっていつになったらテレビ慣れするんでしょうなあ…


政治関係が騒がしいけど
どうかたくさんの人が見てくれますよう…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/79-a705ce8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
