なんだか見たことのないぴぃがいました
たまにはこういう、ちょっとモードなファッション誌のぴぃもいいなあ~
各パターンごとの、一文字タイトルは、ぴぃ考案ってことで。

『道』
スナフキン(笑)
意外とキャップが似合ってる。
うーん、こういうの、オシャレというのだろうか…
言うんだろうね。

まあ普段のぴぃはこういうカッコしないよね。
しかも、マニキュア
まっすーか!(笑)
ぴぃがマニキュアしてるの始めて見るかも。

『花』
耳を出したヘアスタイル、好きです。
キレイなお顔がはっきり見えるし。
顔の輪郭が美しいから、出した方がいいよね。

寝転ぶぴぃの横顔…大好物です
スニーカーはリーボックかと思ったら違うんだね。
この手のリーボック、
私、学生の頃ビタミンオレンジのを愛用してて、破れるまで履いた。
そしたら、最近復刻版が出てるのよね。
めっちゃキレイな色があるけど、まだオレンジに出会ってない。
遭遇したら買ってしまうかも…
あ、要らん情報でした

『式』
最初の二つは、わかりやすいタイトルだったけど
これは「山下式」とか、そういうこと??
どういう意味でつけたんだろう。

この2枚の写真めっちゃ好きです。
最後のプラダのなんて、本当のモデルさんみたい。
しかも日本人には見えない。

こんな、モデル的な仕事、もっとしてほしいなあ~
できたらブランドのイメキャラとかいいけど、
今はRUSS-Kがあるからなあ。

時計とかのモデルもいいよね。
あとはアクセとか。


うーん、とにかく写真集を出してほしい!(いきなり)




今日の関西地方の5時からの番組は
フジ系列の新ドラマを順番に紹介していくというものでした。
当然ながら関テレ製作の優馬のドラマはめっちゃ扱いよかった。

ブザビは、まだこちらでは見たこと無かったスポットも流れました。
コーチが莉子にキスしようとするやつ。
関東ではもう流れてるんですよね。




いつも拍手をどうもありがとうございます
ほんとに励みになります。

遅くなりましたが非公開コメの方へお返事です。

「24時間テレビリポート」へコメントいただいた
7月6日のMさんへ。

裏でどれだけ努力しているかっていうのは、ファンにしかわからないことで、
それが悔しいんだけど、仕方ないね。
ほんと、ぴぃも亮ちゃんも、もっともっと大きくなってほしいね!

7月7日のKさんへ。

全然タイプが違いますよね。
むしろ逆かと…
ぴぃは、ぴぃ以外の何ものでもないと思います!





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/77-846a1a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
