はい
正直者のあなたにはむいてませんね(笑)

3連敗、しかも全て一発目で当てられて。
どんだけわかりやすいねん

いやいや、今日はぴぃなりに頑張ってたと思うよ。
馬刺しもガツガツ行ってたもん。
てか、馬刺しとのりの佃煮は違うと思ったな~
馬刺し、おいしいのに
NEWSくんたち、馬刺し馬刺しって言うてなかった??
ぴぃはひそかにキライやったんやね

実食の瞬間から、嫌そうな顔してたもん。
倖田さんの勘がぴったり当たったね!

トマトの時は、芝居打ってたつもりなんかな?
石橋さんは、トマトやと最初から最後まで思ってたみたいだしね~

倖田さんをかたくなに拒絶するぴぃが可笑しかった
いいニオイが
「鼻詰まっててわからない」
はウケたわ~

「大丈夫っす!」
って言った後の笑顔が、めっちゃいたずらっ子っぽくて可愛い~い
古い話やけど、ドラマクロサギの時に出たうたばんで
カードゲームで中居くんをやっつける度にあの笑顔だったの思い出した。
ニーッて笑うの

あと、倖田さんが
「お任せください
って言った時の、ヤラレタ的な笑顔も超かわいかった

そうそう、倖田さんが『おこうこ』って言った時
ぴぃ、「?」って顔したよね。
『おこうこ』って関西弁?
昔から神戸も、売ってるのは「たくあん」だけど、通称「おこうこ」だよん。

で、ぴぃ、1人暮らしで、ご飯はチンて、
真空パックのご飯買ってる??
炊飯器で炊くぐらいしようね~(笑)

今日はなんかぴぃ、鼻やらあごやら、ずっと触ってたね

アミーゴも…
きっと4人、5人とぴぃの数は増えていく事でしょう(笑)
もう誰が相手ってことなく、勝てる気がしない



今日の試写会、和気あいあいとしてたみたいですね。
第1話も好評のようで…
明日のWSで見れるかな??

ささ、5LDKだ!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なおるんちゃんおはよう☆ プチおひさで~す^^
いやーー昨日は笑ったわ!
くぅちゃんを拒否るぴぃが。。。
めちゃめちゃかわいいし、おかしい!v-411
私も馬刺しとのりの佃煮はハズレだと思ったよ^^;
だって日記で馬刺し食べたようなこと言ってたような?
妹の見解は「食べたけど、美味しくなかったんじゃない?」って。
うん、ずーーっとバクバク食べてたしねぇ。。
ぴぃなりに芝居は打ってたつもりなのかも(笑)

“おこうこ”って言葉は聞くけどーー
なんか漬物全般をいう感じがする。
“たくあん”は、たくあんなんだよね~^^
合成アミーゴ。。。
もはや食わず嫌いの名物になってるような。。(笑)
亀ちゃんは増えないのだろうか。。。v-398

いやしかしー ぴぃの目がキラッキラで、
かわいいしカッコいいしe-420
あっ!カッコいいといえばテレガイ☆
載ってる写真がみんな違うから、
あの日はTV誌全部で4冊買ったわ(汗)

かんせいひろうししゃかい(笑)行きたかったー;;
関東では夕方のスーパーニュースで少し流れて。
めざましでも見られたよね?
はんにゃ金田くんのネタにのっかるぴぃv-411
伊藤くんも淳平くんものっかってた?(笑)
ホントにいいチームで、雰囲気最高ってわかる♪
“めざにゅ~”で『あと何日』ってCM流れてるみたいね。
ホントに楽しみ~e-414



2009/07/10(金) 06:17 | URL | はな #1/dwp6Nw[ 編集]
昨日のちょいブラックPは大好物です♪
プロ大SPの番宣で出たはねるで、塚地さんとのダブル山下を拒否したり、
西野君に土下座の最上級、西野ペーストを要求した時と同じくらい笑った↑↑
完成披露試写会、評判良いみたいですね☆
キャストが退場する時、通路側の子とハイタッチしたみたいなんだけど、
一人の子が感激で泣き出したみたい。
そしたら後に続くキャストの皆さんが「良かったなぁ」「良かったね」って声をかけてくれて、
凄い温かいチームだって言うのを読みました。
当たれば行きたかったですよねぇ♪
2009/07/10(金) 12:13 | URL | tubasa #-[ 編集]

レス遅くなってゴメンね~

ぴぃの拒否り方が、結構男らしいと思ってしまった私e-266
ぴぃって外見アマイけど、
性格的には優柔不断な感じとかなくて
いつもはっきりしてるよね~

馬刺しは、全国のP担がひっくり返ったと思うわ(笑)
ちょくちょく日記とかに出てきてたけど
キライって言ったこと一度もないもんね。
で、あきらかにナマコ酢やブルーチーズとは表情も違ったe-454
きっと食べられなくはないんだろうな。

雑誌ラッシュもちょっと落ち着いたけど
ドラマはまだ始まったばっかりと思うとワクワク…
今までで最高に好きなドラマだわ。

チームARCSはすごく仲良さそうだよね。
今までのドラマって、同年代女子に囲まれてるイメージがあったし
あんな部活ノリって初めてじゃない?

「あと○日」のスポットは、お友だちにいただいたよ!
関東、いいなー
きっと明日のダイジェストもこっちでは無いよ…
2009/07/19(日) 16:11 | URL | なおるん #-[ 編集]

私も黒Pは大好きだよんe-266
顔が可愛いから、なんか許せてしまうんだろうな~

完成披露試写会のエピ、ありがとう。
そんなことがあったんだね。
伊藤くんとか永井くんとか、大人でサバサバしてて
いい仲間にめぐり合えて、ぴぃは幸せだね!

しかし…
やっぱ、完成披露試写会に行ってた人見てると
若い子が多いねe-330
ぴぃを支えてるの、おばちゃんの力は大きいと思うんだけどなー(笑)
2009/07/19(日) 16:14 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/75-cd7769b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
