ドラフェス、楽しかったですね
でも、終わったらドッと疲れが
あんなしんどい番組無いわ~

アーチェリーは、2回ともなんなくこなしたけど
ドキドキした…
「よっしゃー
って子どもみたいに喜ぶぴぃが可愛い…
そんで、終わった後に弓をアシスタントの女の子に返す時
頭を下げ下げ渡してるのが、めっちゃぴぃらしい

バスケはね~
あれは、難しいよ。
ゴムボールだから、はねるしね。
木村了くんみたいに、リングにも当たらないぐらいスコッと入れば大丈夫だけど
ぴぃみたいにリングで跳ね返って出てくるの多いよね。
私はセンターだったし、ゴール下は練習なんかだったら90%以上決めれる自信あるけど
それでもゲーセンにあるバスケットゲームは難しかったもん。

脳トレは長かったね~
北川景子ちゃんはさすが理系出身(関係あるんか?)
計算強かった

ブザビチームは、すっごく雰囲気いいね~
最初出てきた時から、なんか仲良さそうで。
ワイワイガヤガヤって感じ。
ぴぃもよく喋ってたように見えた

最後のボーリング
あれは主役さんが投げないとあかんのかな?
本番前に、投球フォームを確認してるぴぃが可愛すぎる
そして中居くんにめっちゃ言い訳してる~

で、やっぱり期待を裏切らず、下手くそやったね
でも去年よりは、まっすぐ投げようという気はあったような。
そのおかげで(?)1ピンだけ倒すという。
伊藤英明くんなんて、ずっこけて席から転がってきてたね(笑)

そうそう、ぴぃは地道に毎年1本ずつ倒す数を増やしていくのよ、きっと
最後に伊藤くんと永井くんのデッカいコンビに慰められてるのが可笑しかった~

番組自体、最後はバタバタで
オトメンチームが優勝はわかったけど
結局そのほかの順位はどないなったん??



明日のいいともテレショッキングは、ゲスト手越らしいですね~
まっすーも一緒に出ちゃう??
テゴマスのイベントのWS、まだ見れてない
ちょっとバタバタで、コメレスも遅れたりして、すみませんです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/73-e975aefd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
