夜中の3時3分~7分というすごい時間に
「24時間テレビリポート」
なる番組が始まりました。
(情報いつもありがとう~

これ、関東ではもっといい時間にやってるんだよね?
リアルタイムでは見れない時間なので、録画してましたが。
どうも毎週やる感じ?

今回は「今年も24時間テレビ」ということで
この前の会見での、NEWSひとりひとりのインタビューをやってました。
ぴぃは、WSでも流れたセリフでしたが。
一応毎週録画しなくちゃね


ブザービートのHPでは
スタッフさんブログがOPENしてます。
このサイト、プレサイトってことだったけど、
リニューアルオープンするんですかねえ?



さてさて、『日経エンタ』ですが…
ぴぃが日記に3日ぶんはしゃべったって書いてたのは
このインタビューのことだったのね。
もう、それだけで中身も見ずお買い上げでしたよ

ほんとに思うのは、
ぴぃって地に足が着いてるというか
根本的に地道な人なんだね。

「何もしなくても2~3年は持つかもしれない。
 でも、だったら今変わって、
 40歳のとき、50歳のとき自分が何してるって考えて、
 今できることをちゃんとやろうって」

テゴがヲタ誌で、ぴぃがダンスをもっと全員で合わそうって言った…と言ってたけど
危機感があってこその言葉だったんだね。
今の状況に甘えず、常に前を見て、もっと上を目指そうとしてるんだね~

「思いついたことがいっぱいあって、忘れないように全部メモしてます」

以前のぴぃのイメージとはちょっと違うなーって思います。
事務所にも積極的に話して行く、
それで実現したことはたくさんある…
私達が待ち望んでる、写真集とか、日記の書籍化とか
ぴぃも事務所に働きかけてくれないかしら??


私は、ぴぃはブレイクはしてほしくはないので
ぴぃ本人が
「地道に進んで行きたい」
って言ってるのには、すごく安心します。
今のぴぃの状態って、とってもいい状態だと思うんだよね。
ひとつ大きな仕事をする度に、
ぴぃ自身がひとまわりずつ大きくなっていってる気がする。

ブレイクすると、知名度は一度に上がるかもしれないけど
その人気が持続するのって、なかなか難しいことだし。
それを保ってるキムタクは、やっぱりすごいと思うけど。

そのキムタクに対しては
「大先輩としては尊敬するが、僕は違う人間」

よく、ぴぃとキムタクが似てるって言われることがあるんだけど
私は全然違うと思うんだよね。
タイプがまず全く違うし。
大スターと並べられることは、光栄なんだろうけどね。


「ドラマでも本当は、主演じゃない作品がやりたいぐらい」

これも、私が待ち望んでることなんだけどな~
主演にこだわる限り、主演クラスの俳優さんとは共演できないってことだもん。
ものすごく、演技の幅、役の幅を狭めてしまう気がするんだよね。


ぴぃの目が海外に向いてるのも、嬉しい。
いつか…すぐじゃなくてもいいから
ハリウッド進出してほしいなーって思うけど
その前に、日中合作の大作なんかもいいなー


すごく納得したのが、
中野Pの
「行間が表現できる演技力を持っている」
って言葉。
まさに、私がぴぃのお芝居で好きなのは、そこなんだよね。
口から発するセリフが無いシーンでも
何か言いたげな瞳や口元に見入ってしまう。
台詞回しよりも、目の表情で語るタイプの役者さんだなーって思う。
早口な役ってあんまり無いしね。

まあでも、
『山下は恋愛ドラマの出演率が高い』
ってのはこじつけすぎ…
『クロサギ』も『コードブルー』も職業ものだし。
ヲタにしたら、やっと待ち望んだ王道ラブストーリーって感じなのにさ~


今日はヲタ3誌と『saita』買いましたよ
予想以上に『saita』が良かったです。



さあ~、いよいよドラフェス
あー、緊張するぅ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/72-9f212693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
