今日は、小学校の体育館で「市民救命士認定講座」なるものを受けてきました。
蘇生法(人工呼吸、心臓マッサージ)はともかく
AEDができるのでめっちゃ楽しみにしていきました。

私はてっきりコードブルーで見た、
アイロンみたいなのを胸にあてて、バーンて電気ショック起こすやつと思ってたら
まあ当たり前ですが、一般でも使える、もっと簡単なものでした

でも、心マは、藍沢になったつもりで頑張りましたよ~
体育館は蒸し暑くて、汗びっしょりでしたが…

で、長時間だったのでめっちゃ疲れて帰り、
晩御飯はダンナのおごりで居酒屋へGO
写メ撮るのも忘れるほどガッついて飲んで食べてたら
bettyからメールで、マラソンランナーが決まったと

帰ってから即、イッテQをチェックしましたよん
今年のマラソンランナーは、イモトでした

先週のキリマンジャロは感動したよ~
きっとマラソン×3の距離も、がんばってくれるでしょう。
なんてったって若いしね!
無事ゴールしたら、テゴのKISSが待ってるそうじゃないっすか

テゴと言えば、今日の少クラ。
もう女の子にしか見えへんかってんけど…
ほんっと可愛いねえ~
まっすーと、可愛らしいカップルって感じだった。
『七夕祭り』も初めてフルで聴きました。
めちゃカントリー調ですよね。



さてさて、『日経エンタ』で語ろうと思うと長くなりそうなので
今日はGyAoにしておこう

まず最初の2ページに渡ってのぴぃの写真。
すごーく好き
こういう写真、あんまり無いような気がします。
何気ないひとコマなんだろうけど、絵になるんだよね。
かなり大人っぽく、男っぽくはなってきたと思うんだけど
3ページ目の写真なんて見てたら、高校生のころと全然かわってないようにも思う。

それにしても直輝のファッション
なかなか斬新な色あわせというか…
紫と黄色って、私が中学生の頃、めっちゃ流行りましたよ。
あの頃「ハニーハウス」とかいう、中高生御用達の安くて可愛いお店があって
そこにこの配色でカットソーとかあって…ってのを思い出しました。
黄色シャツのワンポイントの☆が、GAPっぽい。

今週発売のテレビ誌には、1話2話のあらすじが載るんでしょうが
GyAoにもいち早く、少しだけ載ってましたね。
2話では真矢さんも活躍しそうで、楽しみだわ~


後ろの方のページに
「夏ドラマレビュー」があり
永山監督演出×24歳=大ヒットの法則…
ロンバケの木村くん
東ラブの織田さん
そして、ブザビのぴぃと続くのか??
大ブレイクっていうのは、してほしいとは思わないけど
やっぱりブザビが代表作といえる作品にはなってほしいよね。


あー、いよいよ明日はドラフェス
どんくさぴぃが見れるのか、
はたまたヒーローぴぃが見れるのか…
めちゃ楽しみ~



明日はヲタ3誌とsaitaかあ~
ひと月経つの早いよね


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
イモトのキリマンジャロ
あたしも見てた~!!
あの子は一所懸命やし、
下品な事しても、下品に見えないのが
すごくいいと思うi-278

GyAoで見た直輝ファッション
かわい~いi-176って思った
あんなん新鮮やった~i-184
2009/07/06(月) 00:06 | URL | funky betty #-[ 編集]
GyAoの亮ちゃんもかわいいよぉv-10
救命講座、意外と疲れるよね。
自分の全体重のっけてやらないとうまくいかないもんね。
その後のビールはサイコーやったやろーv-275
2009/07/06(月) 10:52 | URL | みかん #-[ 編集]

そうそう、下品に見えないよね。
すっごい可愛げがあるねん。
まっすぐな感じやし、応援したくなる。
マラソンまでにもうちょっと知名度あげてもらわな!

直輝ファッション、
色使いとか、すごい可愛い。
紙一重でもあるけどねe-348
普通の子があのカッコして、いいと思えるかどうか…
2009/07/11(土) 22:07 | URL | なおるん #-[ 編集]

亮ちゃんも、またそのうち見る~
ヲタ3誌もまだまともに読めてない状況…

救命士講座は、体育館暑いしめっちゃ疲れる~
まだ今年は涼しくてよかったわ。
人数も多いしなあ
2009/07/11(土) 22:13 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/71-9ad50df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
