日経エンタとGyAo買いました。
どちらも他の雑誌とちょっと違ってて、良かったです。
感想はまた明日書くとして…
気になるのが、タイトルにも書いた
「新・視聴率男」
あんまりそういう煽り方はやめてほしいというか

ほんとドラマは気楽に見たいですよね~
それなのに、翌日の朝に、視聴率出るまではドキドキしてたまらん
だから再放送は、なにも気にせず純粋に楽しんで見れるから好き

日経エンタで、フジのドラマ制作担当局長のインタビュー見ても
次の月9であるブザビに、とても力を入れてて、期待をかけてるっていうのがわかります。
往年のラブストーリーに何作も関わってる永山さんや日向さんをひっぱり出してきて
気合いがすごいなーって思うし。
ぴぃはいつも淡々と同じ調子でいるけど
実はすごいプレッシャーなんだろうなー

直輝の背番号『8』は
やっぱり8チャンネルの『8』?
めっちゃ重たい番号だよね



明日は1日中小学校や~
お天気悪かったら体育館暑いからイヤだなあ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/70-28b77416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
