…一瞬でした
でも、ただひたすら笑ってるぴぃが可愛すぎる
どんなメニューで来るのか楽しみですね~
いつも4品の選び方からしてちょっと微妙な気がする(笑)
あれは本人が全て決めるんでしょうかね??

関西では、織田さんのドラマの再放送を今やってるんですが
その後にブザビCM流れてますね
今日初めて気づきました。
ポスターも、大阪で見かけられたかたおられましたら
また教えてくださいね~
いけるかどうかはわからないけど…

番協で、ブザビ完成披露試写会の募集が始まってます。
7月9日で、都内、昼間としかわかりませんが。
どーせ、地方は当ててくれないもんね~イジイジ…
さすがに先日の代々木ロケは遠方でも当たってましたけどね。

an-an。
表紙の写真より、中の寝転がってる写真が好きです。
あと、帽子かぶってるのも。
デコ出しもいいっすね~
こんなにオデコ隠すのと出すのとで顔の印象が違う人も珍しいよね。

中野Pとスタイリストさんからの山下評。
男性からほめられてるのって、嬉しい

「口数は少なく、表面的なことは言わない。
 でも一緒にいて相手を疲れさせない人」

すごくわかる気がします。
無口だから、喋らないととこっちが気を使ってしまう人もいるんだけど
別に沈黙が苦にならない人。

うち、ダンナがそれなんですよね。
ぴぃとはまた違うのかもしれないけど、空気になれる人ですわ
静かすぎてつまらん時もあるけどね

物覚えが速いっていうのは、お医者さんにも言われてたね。
私も代々木にいった時、元トヨタの半田さんに色々教えてもらってるの見てて
それがわかるような気がしました。

そしてスタイリストさんは
想像以上にいい男、と締めてくれてます。
嬉しいね



明日はオリスタ…たぶん立ち読みかな~
あとはGyAoの早売りかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なおるんちゃんお久しぶりです!
ananのPちゃん最高ですね。特にP30のお顔もうたまらんです。ツンとしたお鼻に萌え~。
P31のデコ出しもなんか初めてみるPのお顔だな~。

とにかく綺麗!フェロモン出しまくりですね(共演者の方も言ってました)

男気があって、ステキで綺麗でと益々Pに堕ちていく一方です!
2009/07/03(金) 01:29 | URL | せんり #-[ 編集]

おひさしぶりでーす!

ananほんとカッコいい。
写真も、記事も。
どんどんいい男になっていくねえ~

最近は大人の男性にほめられることも増えてきて
それだけぴぃ自身、大人になってるんだよね。
最近のインタビュー見てても、しっかりしたなあって思う。
普段はボーっとしてるのにねe-264

私もますますヤラレてるよe-51
2009/07/05(日) 22:19 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/68-fe2073c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
