今日はan-anとジョンを買いましたよん
ジョンの方はブザービートの話題がいっぱい
久々にぴぃの胸筋が拝めます

ちょっと思い出したけど、私今日は健康診断に行ってました。
難波の会社の指定機関まで行かないといけなくて
ブザービートの看板が無いかな~と思ってきょろきょろしてたけど
見つけたのは滝様のでっかいポスターでした

で、心電図検査も受けたんだけど
ぴぃもしたりするのかなー
ぴぃに心電図の検査する技師さん、女性なら羨ましいなあ~とか考えたら
顔がニヤケそうで困りました
だってあの胸筋を間近で…

失礼しました。
ジョンの話題に戻りまして~

ぴぃの連載も始まりました。
「JC ARCSロッカールーム」
今回は伊藤英明くんとの対談。
これって毎回誰かと対談するって企画かな??

ニッコリ笑ってる写真、最近多いよね~
左上の小さい写真、ちょっとテレ気味のぴぃが美しくて好きです。

はんにゃからは
「どうしたら山下くんみたいなフェロモン出せるか教えて」
という質問が。
ぴぃ自身は気づいてないみたいだけど
最近のぴぃ、相当フェロモン出てますから


来週はガイドの表紙、ぴぃですよん



そしてそして…
ブザービートのサントラが8月5日に発売されるようです。
以下、フジテレビのCD・DVD本屋さんより

大人気アイドルNEWSの山下智久がプロバスケット選手の役で登場です。
相手役も現在大人気女優北川景子。彼女が扮するのは“売れないヴィオリニスト”。
演出は「東京ラブストーリー」、「ひとつ屋根の下」、「ロングバケーション」を手がけた永山耕三氏!と高視聴率が期待されるドラマ作品です。
更に今回、ヒロインがヴァイオリニストということで「音楽」が鍵となります。
今作のオリジナルサウンドトラックを担当するのは日向敏文、佐橋佳幸、ヴァイオリニストに川井郁子を予定。


まあ私ら世代には言わずと知れた日向敏文さん。
「東京ラブストーリー」「ひとつ屋根の下」「愛という名のもとに」
ハマったよね
経歴を見たら、日向さんはバークリーのピアノ科出身なんですね。
うちの弟はギターだけど、日向さんは先輩にあたるんだわ。

佐橋佳幸さんも有名なギタリストなんですね。
弟もいつか何かの縁でぴぃに関連した仕事することがあればなあ~

そして川井郁子さん。
私はその道にはまったく明るくないので
お名前で全然ピンと来なかったんだけど
プロフィールを拝見して、すごい方なんだなあ~って。

このそうそうたるメンバーのサントラ、ほしくなってしまった~


「フジテレビe!ショップ」では
JC ARCSのサポーターグッズの販売が始まってます。

Tシャツは4種類で各2,625円。
マフラータオルは2種類、1,575円。

RUSS-K、タイアップしてるんですね~
Tシャツはピンク地と黒地があるので
ユニフォームも2種類あるんですかね。
普通はあるはずなんだけど、ドラマでもそこまでするんですね~
Tシャツ、記念に買おうかな~



あら、an-anについては語れなかったわ~
明日にでも語りたいと思います
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/67-2049b0d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
