今日のイッテQの中で
24時間テレビの『チャリTシャツプロジェクト』の様子が流れました。
(Bちゃんありがとう

テゴマスの2人がピクサーのジョンラセター監督に取材したりしてました。
まっすーが、すごくいい感じにやせてカッコよかった
髪型がちょっとケンゾーと被ったりして。
テゴは…ちょっと横に大きくなったように見えたけど…見えただけかな

チャリTシャツのイラストになってる
古いテレビのキャラクターZUZU。
めっちゃ可愛いですよね。
ここ最近のチャリTシャツの中で、お世辞じゃなくダントツかわいいし
普段でも着れそうなデザインだなーって思います。

『ZUZUの冒険』みたいなショートフィルムをやってて
それがめちゃくちゃ可愛かった
ピクサーの映画は全部見に行ってるよ~
うちの家では特にトイストーリーが好きなんだけどね。
息子が生まれて一番最初にハマったヒーローが、バズですから
そこから、ライダー系、レンジャー系、ウルトラマン系に流れていった

で、できあがったチャリTシャツを
テゴマスの2人が、NEWSの楽屋へ…

お披露目すると、おおと盛り上がるNEWSくんたち。
ぴぃも「すっげえ~」って。

ぴぃがその時手にした色は、グレーでした。
さっそく着てみる4人。
ぴぃ、グレーもなかなか似合ってるやん

てか、私はグレーがほしいな~
でも黄色も好きだし…
7月3日には、イオンのお店に走らなくちゃね



さて、明日はいいともとスマスマに貫地谷さんが出演。
そして、婚カツ最終回のあとにブザーの予告があるかな???

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっぱりNEWSの姿を見るとテンションが上がるわ~i-184
旦那も娘もTシャツ欲しい~i-199って
言い出した~
3色買いだわ~v-290
2009/06/29(月) 00:06 | URL | funky betty #-[ 編集]

そやろ~??
やっぱ可愛いよ、NEWSくんたち…e-266

うちもTシャツ3色買いかな~
近所に買い物やったら着ても大丈夫??
最近そういう感覚がわからんようになってきたe-264
2009/06/30(火) 21:44 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/64-a9cb6d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
