上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
山下智久お誕生日企画なるものが回ってきてました。
うまくいくかわかりませんが
みんなの気持ちが伝わるといいね♪

1.
白色の公式ペンライトをご持参ください。
形はNEWSのものでなくてもかまいません。
(※公式以外の光物の持ち込みは禁止されていますので、ジャニーズ公式のペンライトでお願いします)
白色限定の理由は、今回のツアーで発売されているペンライト・前回のソロコンサート発売のペンライトは共に赤色のため、企画実行時のみペンライトの色を変えたほうがサプライズ効果があると考えられるためです。
もし、お手元に白色のペンライトがない場合は無理をしなくても大丈夫です。
こちらはあくまでもサプライズなので、次の誰でも協力できる歌で力を合わせましょう。
2.
アンコールの曲が終わって(セットリストのネタバレになりますので、あえて曲タイトルは書いていません)
山下君がステージからハケたら、白色ペンライトを点灯させてください。
ご持参いただいたペンライトはこのタイミングでつけてください。
山下君がステージにいる間に点灯してはサプライズ効果がないためです。
(もともと白色のペンライトをご使用になっているかたは、この限りではありません。強制はいたしません)
3.(ほぼ2と同時)
山下くんがステージにいない状態で、照明がついて会場が明るくなったら、その瞬間から「1・2・3・4」をカウントし、NEWSの「Happy Birthday」を歌います。
Wアンコールのコールの代わりと思ってください。
歌う部分は下記に抜粋しました。
「Happy Birthday」(作詞:SEAMO/歌詞を一部引用させていただきます)
生まれたこと(WOW)
出会えたこと(WOW)
今そばにいれることありがとう
トモのHAPPY BIRTH DAY
一年に一度の魔法特別な日
WOW WOW WOW YEAH
WOW WOW WOW YEAH WOW
WOW WOW WOW YEAH
WOW WOW WOW YEAH YEAH YEAH
この部分を、繰り返し歌います。
※山下くんのお誕生日なので、「君」を「トモ」に替えて歌ってください。
これはWアンコールのコールの代わりですので、山下くんがステージに出てきてくれるとは限りません。
とにかく、ファンからの気持ちを伝えたいということで、終わりを決めていませんが会場のスタッフから指示があった場合は従ってください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/631-765155a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。