今、出勤途中のバスの中です。
3日間楽しすぎた!

SBSも良かったけど
今回のほうがぴぃに余裕がある感じでこちらもゆっくり楽しめる♪
やっぱりぴぃって可愛いです。
話し方とか優しくて。
MCは私いつもメモるんだけど
テンポゆっくりだから書き留めやすくて助かります。
これがNewSコンだと、慶ちゃんやシゲの流れはテンポ良すぎて、
必死で書いても追っ付かない(笑)

そして究極はなんと言っても満面の笑顔。
終始ニコニコ。
これが見れるのはコンサートに来た人だけの特権だよ!
ほんとこちらまで幸せな気分になる。
いつも思うのが
セニョの最後のポーズ
顔下に向けてるけど、笑ってるの。
うれしくてたまらない感じ。

自らヲタの中へ飛び込んでいき、
上着脱がされそうになったり
髪の毛引っ張られても
優しく切り返し
『大阪の皆さんはほんと元気ですね~』
って
まるでわんぱくな子どもを見守るおじいちゃんみたいな…

MCも、毎度つたないとか言いながら
けっこう笑わせてもらったよ。
まあ半分ぐらいは
ぴぃの天然ぶりに笑ったんだけどね。

ほんとぴぃ大好き!
なんだろうなあ、この気持ち。
彼氏に対するのとも
子どもに対するのとも全然違う、
ぴぃだけに感じる気持ち。
会う度ごとに気持ちは増してる。

は~
早く土曜日にならないかな…
コメント
この記事へのコメント
なおるんさんに質問しちゃおうっと♪
大阪のノリって、どんな?(笑)
2011/04/05(火) 11:44 | URL | おかん #-[ 編集]
同じ感覚です‥。。(^-^ゞ

生のPちゃんを目の当たりにして‥ 何とも不思議な気持ちになりました(^-^)
これが、イリュージョン なのかな??

私は1公演だけだったけど、幸せいっぱいで、しばらく余韻に浸ってたい感じです(*^_^*)

Pちゃん、ありがとう!!
2011/04/05(火) 11:45 | URL | Megumi #-[ 編集]
うんうん!!わかる!!
ぴぃには毎回会うたびに癒されるよ~
そしてまた会いたくなる。。。
彼氏にしたいとは思わないし、この感覚は確かに不思議かも~(=^ェ^=)
2011/04/05(火) 20:28 | URL | mayu #-[ 編集]
なおるんちゃんおはようe-267
初の大阪遠征、3日の両部に入ってきたよ~
なおるんちゃんに会えなくて残念だったけどe-263また会えるよね。
その時はよろしくe-343

ぴぃの持ってる空気感は、独特のものだと思うよ。
話し方も優しいし、声のトーンもね・・・絶妙に癒されるe-420

オーラス2部はスタンドHだったんだけど、
MCでこっちにガンガン上がってきた時には驚いた~e-317
かなり無茶っちゃー、無茶だけどねe-330
でも大騒ぎの客席に対しても、ギリギリまで近づこうとする・・・
ジャニさんに止められてても(笑)
それがやっぱり、ぴぃなんだなーって、
なんかその優しさと男気に、見てて泣きそうになったよe-415
うん、ぴぃは唯一無二の存在e-266

次はいよいよハピバコン~e-402
行かれないけど;;心はみんなと一緒にいるよ。
なおるんちゃん、よろしくねe-454


2011/04/06(水) 05:44 | URL | はな #1/dwp6Nw[ 編集]
うわ~!めっちゃ今更なレスになっちゃう!

ぴぃは∞を想像して言うてるのでは?
しかし福岡でも『福岡のノリ』的なこと言ってたような(笑)
2011/04/26(火) 09:01 | URL | なおるん #-[ 編集]
一瞬にしてあの広い会場のお客さんを幸せな気持ちにさせるぴぃ…すごいよね!
あのほわんとした笑顔見るだけでなんとも言えない喜びを感じます。

Megumiちゃんが満足できて良かった~
またゆっくりお会いしましょう。
2011/04/26(火) 09:07 | URL | なおるん #-[ 編集]
ほんと不思議な存在だよね~
ただただ癒されてます。
私ら女ネタに動じないから余計に(笑)

mayuちゃんにも会えたし嬉しかったよん♪次はNewSかな?
2011/04/26(火) 17:55 | URL | なおるん #-[ 編集]
大阪来てたんやね!
お会いしたかったなあ~

ぴぃがスタンド飛びこんで行くのはすごい勇気だよね。
双眼鏡で見てたけどスッゴい怖かった~
でもぴぃは平然としてるんだよね。
いつでもどこでも落ち着いてるっていうか動じない。

ジャニさんに注意されてるのにやっちゃうという、やんちゃっぷりが可愛いし。

はなちゃん代々木は行くのかな?
私はかなり強行軍なんで…お友達に会えたらいいんだけどな~
2011/04/26(火) 18:07 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/630-e59fb838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
