最初の赤ボールは
『山』『P』

今日の1部はジュニア公開オーディションてことで
MC前のラブソングの大サビあたりからわらわらと候補生が…
100人ぐらいいた?
そのトップで歌うぴぃ、圧巻でしたよ。
途中後ろ見ながらジュニアのダンス真似したりして。

P★ジャニさんが「ユー、今日公開オーディションするから」って。
  きっとここにいる子たちは心臓が口から出そうなぐらい緊張してると思います。

最初の吉野くん
黄色い「J」って書いたTシャツ着てる

P★これはジャニさんのJですか?違うね。ごめんね。
  特技は?

吉野★側転です。

P★じゃあ側転してからフリーダンス!←無茶ブリ
  you、やっちゃいなよ!

ちゃんと吉野くん、ダンスもやりました!

長瀬くん 特技はサッカー。

P★かっこいいー
  汗かいてるの?(自分の袖でふいてあげようとする。笑)

笹川くん 特技は野球とサッカー

P★ちょっとやってみてください。
  あ、野球ここではできないか。 
  
  だれかなんかやりたい人~
  お笑いでもなんでやねんでも何でも。
  (誰も手があがらない)
  控え目~
  河合くんみたいにがーっといかないと。
  スケボーでもなんでもいいですよ←それもできないかと。

中村君手があがる→1、2、3、よんっ!!で足をイヤミさんのシェーッみたいに(わかる?)
一度目はカメラが顔しかうつさなかったために何をやったのかイマイチ伝わらず

P★もう一回!俺もするから。

ぴぃも一緒にやる(笑)

P★コンサートで何回かこれやろうかな←って一度もしませんでしたけど

小林君、大西くんがどちらが長く逆立ちできるか。

結局大西君は1秒もできず。

P★漫才でもやるんすか?
  ・・・俺がトークがうまかったらもうちょっと広げられるんだけど…ごめんなさい

ラスケーを着た秋山くん 特技は英語をしゃべれる(シカゴ3年)
高田くんも英語しゃべれると。(オーストラリア12年)
 
高田くん Ⅰ love TAKOYAKI in OSAKA.
大西君は何言ったんだっけ?忘れた。

P★これから英語は大事になってくるって昨日ジャニさんが言ってました!

西畑くん 特技はクッション回し。
クッション有りますか~ってことで、なぜか座布団が出てきた

P★さすが大阪城ホール!
 
西畑くん、上手にクッション回す。

P★おれもやりたい!

ゆっくりやけど結構回る。必死な顔がめっちゃ可愛い~

P★意外と誰でもできるぞ!


室三兄弟の真ん中登場。

P★お兄ちゃんは会ったことある。

室、宣伝のと、ちょっとだけネタ。(ここで書いても伝わらんようなネタ。笑)


そして、大勢のジュニアはけることに。

P★押さない駆けない?走らないで階段から降りてくださいね~

最後にぴぃが吉野くんに耳打ちして何を言わせるのかと思えば

吉野★大阪のみなさんが大好きです!

ジュニアがいなくなると…

P★いきなり寂しくなってしまった。
  ずっと立たせてしまってすみません。座ってください。

会場から「あげぽよ~」

P★座った途端あげぽよって、なんてお行儀悪い人たちなんでしょう。

質問コーナー

スタンドHあたりから入って、通路を上に駆け上がっていったよ~

Q★ヤマピーにとってNEWSはどんな存在?

P★ファミリーですよ、もちろん。

Q★NEWSで誰と一番仲良し?

P★亮ちゃん

「質問があります」団扇を持ってる子に聞いたのにすぐ質問が出ない

P★考えてないじゃない!

Q★たこ焼きは口に何個入りますか?

P★頑張れば六個は行くと思います

スタンドから戻ってきながら

P★ジュニアの思い出といえばMステの端っこで踊ってて
  家かえってテレビみたら、映ってなかったです!

Q★85年会のみんなと最近遊びましたか?

P★85年会っていうのは知らない人もいると思いますけど
  同じ年のやつらで集まってサークルみたいな…
  で、それがどうしました?

Q★最近遊びましたか?

P★全然あそんでません

Q★何フェチですか?

P★笑顔フェチです

Q★年下の子から可愛いっていわれるのはどうですか?

P★嬉しい嬉しい超うれしい!!

会場から「Pさまー」

P★初めて言われた!動揺した~


ジュニアコーナーへのフリは

P「タッチユー」
会場「ちょっと、ちょっとちょっと」



2部

またもや公開オーディション。
でもめっちゃ人数減ってる~

P★100人から10人に減りました。
  今日ここにいる子たちは4月3日が入所日になるわけですね。
  僕は1997年の9月1日です。

白本くん 11歳 

P★ぼくも11歳でした。

米津くん 13歳 趣味はダンス、スケボー、バスケ

P★喧嘩つよそうな顔だね

まさかどくん 14歳 

P★大人っぽいね~

長瀬くん 12歳

P★ながせくん、受かったねー。緊張してたね。

丸山くん

P★マルです!もうみんな忘れませんね。特技は?

丸山★野球、サッカー、空手です

P★男の中の男ですね!

川岸くん 14歳 

ぴぃと一緒に「どどすこどどすこ・・・」
ラブ注入!のはずがぴぃは

P★ごめんごめん、人のまねするの嫌だからラブズッキンって言っちゃった

石地くん 16歳 バスケ、歌を歌うことが好き

福本くん 11歳 サッカー、空手、太鼓

P★髪サラサラだね~

清水くん 16歳 バスケ
頑張ります!って言うとぴぃも

P★ぼくもがんばります!

西畑くん 14歳

P★大阪の人にひとこと行ってあげてください

西畑★大阪好きですか!!

P★西畑君はどこから来たんですか?

西畑★堺市です。

P★さかいしくん←って言ったもんだから会場から笑いが
  今のは僕が間違えました!!

吉野君

P★よっしー!よかったなー受かるような気がしてた。
  もう一回ダンスやってみて←またもや無茶ブリ
  
でも、ぴぃもボイパしたり盛り上げてたよ。


室、千崎、竹本くん、もう一人がわからんけど関ジュが出てきた。
またちょっと寒いギャグをやって
最後に竹本くんがぴぃの目の前に出てくる

P★え?
  どうしたらいいのか全然わからない。
  初めて会ったし…
  べしゃりも下手ですみません

関ジュコンの宣伝

室★山下くんも来てもらえますか?

P★5月三日ですか?すみません、ちょっといけないです(笑

ジュニアはける

P★ぼくも可愛がられてたんですよ。ジュニア時代は貴重な思い出がいっぱいです。

また質問コーナーでスタンドへ入るぴぃ。
でも立って席移動してくる子多数…

P★着席してくださーい。座らないと行けないっす!
  ジャニさんには、you、上にいっちゃだめだよって言われたんだけど。

でもやっぱみんな座らない

P★座って~
  反抗期かーーー!

Q★好きな食べ物は

P★そんな質問でいいんすか?
  ラーメン!
  あざーっす!

Q★最近だれとご飯いきましたか?

P★錦戸くんと。

亮ちゃん団扇持ってる子見て

P★君は亮ちゃんのファンなのかな?

まわりにも亮団扇が。

P★お前ら完全に錦戸ファンじゃん!

ぴぃ、スタンドの通路をバクステ上まで歩いて、バクステに降りてくる。

P★インディージョーンズになりました!


マーチングjの話などした後に、みなさん立ち上がってくださーい

P★立ち上がり方、いろいろありますね~
  ぴょんて立ち上がる人と
  よいしょって人と。

ジュニアコーナーへのフリは、
新しいんですけど…とか言いながら

P「山」
会場「P」

全然新しくないじゃん(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
吉野くんと長瀬くん、男前でしたね~♪
ジャニーさんが押してるに違いない…ですよね(笑)。

っていうか!!
なんかバタバタな再会で申し訳なかったです。
会場でも、私、ぼんやりしてるので、
隣りの友達が先に見つけてくれて…(^_^;)☆
お土産もなんか押し付けるようにして去ってしまって、すみませんでした☆
ひどい花粉症なので、コンサート中以外はマスク姿だったし(笑)

この次はゆっくりお話したいです。
また実家近くでお会いしましょう(笑)♪
2011/04/04(月) 11:04 | URL | みい #-[ 編集]
初コメでーす!かなり前から楽しく読ませてもらってます。私も大阪コン、2日と3日いきました。3日の夜の部、私の真ん前に座っていた方が、なおるんさんでは、、、と勝手に思っています!私の席アリーナBの端だったのです。なおるんさんらしき人は背が高く目が大きく手作りの団扇を持っていて左手?に指輪とブレスレット?が繋がった感じのゴールドのアクセをつけていました。なおるんさんじゃないでしょうか?違ってたらごめんなさいですが気になってしかたありません。
2011/04/04(月) 19:13 | URL | ヨーコ #-[ 編集]
なおるんさ~ん!
ここでコメする内容ではないのですが・・

いつもコメ返
ありがとうございますっ♪
読ませて頂いてたら・・
『地上波』のところで
『鶴瓶と花の女子大生』ってタイトルがぁ!!!!

懐かし~

実は私もその番組に出たかったんです(笑)
お母さまも一緒に出演されませんでした?

母親に
『一緒に出るからね』
って言った記憶あり(^-^;
私が女子大生になった頃はこの番組は終了していた?ような・・
う~ん昔すぎて怪しい記憶ですが(>_<)

鶴瓶師匠☆ご自宅が近所なので、昔はビデオレンタル屋さんでお見かけしたり、よく走ってたな~(笑)
SMAPを連れてきた伝説の、お寿司屋さんや知り合いの和食屋さんでも会いました(^^)d

トシちゃんのディナーショーでお隣の席だったことも(笑)

トシちゃん!よく登場(笑)
ゴメンナサイ全然、智くんと関係ない内容m(__)m
なおるんさん、おキレイだから何かには出てらっしゃったかな~とは思ってました\(^o^)/
2011/04/05(火) 08:04 | URL | ヨッコリン #-[ 編集]
ハワイ航路じゃなくて(おぃ!)
なおるんさぁあああん!
おキレイすぎて、あそこでお逢いするとは(汗)
なおるんさんも親には感謝してます♪よね?w
意表をついた場所でお逢いできてしまい、頭ん中があげぽよにwww
変な格好してるのバレて焦ったので居直りましたがw
以後なおるんさんをストーカーのように見つめてしまいましたが(コラ)w

P様、楽しかったね♪可愛かったね^^
次はいよいよ遠征ですか^^
私は行けないのですが
たんまり御祝いしてきてね~☆
2011/04/05(火) 11:21 | URL | おかん #-[ 編集]
わざわざお土産どうもありがとう!
もういただいてしまった♪
おいしかったです。

一緒にいた人の中にもうひとり北区の方がおられました。
ゆっくり話せたら北区談義できたのに(笑)

またゆっくりとご実家近くでお会いしましょう!
2011/04/06(水) 17:59 | URL | なおるん #-[ 編集]
初めまして!
コメントありがとうございます!

まさにそれ私です~
なんとお恥ずかしい…
すみません、遠くのぴぃより近くのジュニアくんに手振ってました(笑)
でもよくわかりましたね~
メモメモしてたからかなあ。

次に見かけたらぜひ声をかけてくださいませ♪
2011/04/06(水) 18:04 | URL | なおるん #-[ 編集]
大阪レポありがとう~~!!
読んでてめちゃめちゃ楽しかった~♪
ぴぃがちびっ子のみんなの相手をしてるとこ私も見たかった~!
でもなおるんちゃんのレポでかなり楽しめたよん♪
ありがとうね~v-222
2011/04/06(水) 22:36 | URL | クローバー #mB.BT9Ic[ 編集]
鶴女は友達4人と一緒にでたよ~
一応前もってオーディションなるものがありました。まあ見た目というより度胸とかしゃべりとかやろね(笑)
その時のビデオまだ残ってるけど、
沖縄行った直後で顔も体も真っ黒け!

お母さんと出るコーナーもあったんかなあ?
遠すぎる昔で忘れたわ。

あ~
あの頃の私で今のぴぃに出会いたかったなあ…
2011/04/07(木) 09:09 | URL | なおるん #-[ 編集]
ん?似てる?
って思ってたらやっぱりそうやった!
ご縁があるね~
変なカッコじゃなかったやん。
親に感謝と言えば
アリーナで埋もれない(逆に気遣う)デカさ!
大人になるまではコンプレックスやったけど今は感謝してる♪

先生頑張ってはるね!
2011/04/08(金) 18:06 | URL | なおるん #-[ 編集]
レス遅くなりました。
大阪楽しかったけど、私に取っての最高はやっぱり名古屋だよ♪

それにしても、名古屋はスタンドトロッコ復活したのに、大阪はダメやね~
2011/04/27(水) 11:29 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/629-1515f462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
