あー楽しかった!
今日は一部二部ともジュニアの公開オーディションがありました。
それでか昨日からジャニさん来てたみたいですね。

一部は盛り上がりに欠けて
アンコールの声も少なく
Wアンコール無し。

二部はラストってこともあり
トリプルアンコールでワンミリ。
『楽しかった大阪~』
とか替え歌。

トリプル終わってもヤマピーコールは止まず
舞台の右端に上半身ハダカでぴぃ出てきて
両手挙げてバイバイしばらくしてたよ!

私はアリーナBの右端だったから見えたけど
舞台左側の方や後ろの方の人は見えてたのかなあ…
みんなが見えなかったら、ちと消化不良だよね~

次はハピバだ!
体調整えて一週間過ごさなければ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうもありがとう!!
めっちゃ楽しかった~♪
今家に着いたよ。
ワンミリ見て出ちゃった。
残念!
バカなことしてたせいで
結局1本乗り遅れて早く出た意味なくなったv-356

2部通路挟んだ隣にヨッコリンちゃんがいてビックリでした!
あんな大勢の中で隣同志なんて!
2011/04/03(日) 23:37 | URL | たかぴー #0xvSN/bU[ 編集]
なおるんさん

ビックリしましたぁ!!
オーラス少々興奮しつつ
2日目1部のギリギリ入場の反省しつつ・・
オペラグラスOk!団扇OK!ペンラ・・電池切れそう(笑)
で座ってたらナント!通路挟んだお隣から
『ヨッコリンちゃん・・だよね?』とお声をかけて頂きました(^o^)
嬉しかったで~す♪
『P』キーリングで繋がって??のかなぁ(笑)
又、ヨロシクお願いいたします\(^o^)/

とにかく楽しい3日間だった♪♪

オーラスで1人のお智だちはバクステ側1列目だったのに
智くんが来てくれそうで、クルッと違う方に行ってしまうので、近くで鑑賞していたジャニーさんに聞こえそうな大きい声で

『Pズルイ~何かここ避けてる?!』
って言ったら、や~~っと来てくれそうで(笑)

そして、そして!!
昨日なおるんさんにご挨拶したかったのにバタバタで失礼したことを悔やんでた私のあのお智だちは!!
サイン色紙をキャッチしましたよ\(^o^)/

キャッチした瞬間から色紙眺めてボォ~としちゃってたそうです♪♪

中2の時、大阪厚生年金会館でマッチのコンサートで(私はトシちゃんファンだったので付き添い)サイン色紙が正面に飛んできてキャッチしようとした瞬間!!何十本の手がでできて・・
直後ビリビリに(-_-;)
そんな事を思い出しました(^o^;)

智くん!
楽しい最高なライブありがとう・・大好き♪

でも『嫌なこと忘れて~』の私にとっての嫌なことはYOUのあの事なんだけどな(笑)
2011/04/04(月) 09:15 | URL | ヨッコリン #-[ 編集]
お友達とすぐ近くってのはたまにあっても
隣はなかなかないね!
3日の2部はお友達が一列後ろにいてビックリだったよ。
ブロック同じはわかってたけど…
呼び合うものがあるのかな。

また週末よろしくね~
楽しみ♪
2011/04/05(火) 17:56 | URL | なおるん #-[ 編集]
ジャニさんバクステ裏にいたんや~
boxのガラス張りの中におじさんの人影が見えたから
あれかな~とか言ってたの。

色紙超ラッキー!
しかもバトルなかったの?
2日目に相方のすぐ横に落ちた色紙は見事にバラバラだったもん。

お友達、福岡来られるなら
ぜひご挨拶させていただきたいです!

嫌なことね~
慣れちゃった(笑)
2011/04/05(火) 18:03 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/628-4a28b9a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
