1部

最初のサインボールは
『大』『阪』

★つたないMCですが…
 いろんな人がいますね~
 ちびっ子も
 熟女のお姉さんも←昨日反省した?(笑)

ジュニア紹介 アンダーソンから

P★何が一番今楽しいですか?

アンダーソン★コンサートももちろんですけど、釣が。

P★釣りですか!シゲも釣り好きですよ。
  俺がドラマの撮影とかしてて、シゲから電話かかってきて
  何やってたの?って聞くと
  「釣りっす!」って。
  あいつ、釣る事しか考えてない。

  今度一緒に行ったらどうですか?
  アンダーソン、ブラックバス、シゲは金魚(笑)

  シゲはテレ東の爆笑問題の番組に出るんですよね。

高田君

P★趣味はなんですか?

高田★家でひとりでゲームしたり。

P★なんのゲーム?

高田★サッカーゲームとか。夜寝なかったり。

P★あー、有名なあれですね、ウイイレ。
  男子の中では、できないとおまえイケてないって言われる。
  僕まったくできないんですけどね(笑)

京本君

京本★ぼく、おばあちゃんとかいとことか大阪にいるんで
   大阪は詳しいです。
   ひらかたパークとか。
   緑の妖精みたいなキャラクターが好きです。

P★今一番楽しいことは?

京本★一番楽しいこと…探してる段階です。

増田君

P★まっすー、趣味はなんですか?

増田★英語の発音をできるだけよくすることです。

P★じゃあ、アンダーソンって言ってみてください。

増田★(英語っぽく)アンダーソン!

P★全然関係ないんだけど、さっきADAMASって曲やったんだけど
  ダンサーさんがあの曲を「アダマーース」って
  あざーっすみたいに言うのが流行ってる
  …って全然関係なかったですね。

増田★あとは、一人旅とか、タクシーの運転手さんにいくつに見えるか聞くこと。

安井君

『罪と罰』での掛け声と振りの話。

P★右手がもしあいてたら、ぐっぱぐっぱお願いします。
  もしあいてたらでいいです。
  うちわ落とされちゃうと困っちゃうから。

  恥ずかしがらなくていいですよ。
  ここには僕たちしかいないからね。
  みんなネットで書いたりしなけりゃいいから。
  書かないで、なう。みたいな(笑)

ジュニアはける。

P★昨日も名古屋でコンサートさせてもらって…

って感じでどうやらぴぃ、名古屋と大阪を完全に間違えてる…
会場がざわざわして

P★え?どうしたの?
  ・・・あっ、名古屋じゃねえか!←やっと気づく(笑)
  ごめんなさい!

質問コーナー

Q★最近誰となかよくしてますか?

P★亮ちゃんとご飯いきました。亮ちゃんです。
  4月からドラマあるんだよね。

Q★アルバムで一番好きな曲は

P★すばらしい質問ありがとう!
  Party don't stop

Q★昨日は何してたんですか?

P★プライベートな質問ですね~
  家で(部屋でだろうね)Mステみてました。
  あのワイプっていうの僕苦手なんです。
  いつもむすっとしてるけど機嫌悪いわけじゃないんで。
  昨日は田口くんがノリノリで歌ってた(笑)

Q★アルバムのgoodとbadどちらが好きですか

P★badの方が好きです。
  goodの方はジャニさんがこれがいいっていうのをセレクトしてくれた。
  ちょっと古いなーって思ったけど、素直にやらせていただいた。
  80年代の良さが出てるので。

Q★関西弁で告白してください

P★めっちゃ好きやねーん(∞風)

Q★ずっとぴぃのことが好きなんですけど…
 (10年間Pが好きってうちわを持ってる)

P★この先10年もよろしくね!

(その団扇の子、そのあと泣き崩れててめっちゃ可愛かった~)

Q★どんな結婚式がしたいですか

P★(カメラ目線で)まだ結婚のことは考えられないです!
  ずいぶん昔の団扇持ってるね~(ジュニアの時の)
  目が死んでます!
  今はこーんなキラキラしてる!(またもやカメラ目線)

Q★クラスの子となかよくするコツは

P★心をひらくことが大事です

Q★(ぽっちゃりした男の子)ぼくどうしたらジャニーズに入れますか?

P★踊って、踊って、踊れば大丈夫さ!
 今度まっすー紹介してあげる。

ジュニアコーナーへのふりは

P『野ブタパワー』
会場『注入!』


2部

最初のボールは『山』『P』
今回はちゃんと山Pでした。

MC

P★手作りの団扇ありがとうございます。
  それを作ってくれてる時間とかがすごい嬉しい。
 
  おもしろいのがあって
  「ジャブして」って、したら痛いですよ~
  あと「シゲ」とか。
  今日はシゲいませんから。

ジュニア紹介

アンダーソンが、いつもどおり英語で自己紹介

P★アンダーソンです。16歳です。趣味は釣りです。当たってる?

アンダーソン★マジックも好きです←マジックって言ってたのにね~

P★マジックといえば二宮くんもマジック好きですね。
  あと釣りといえばシゲになっちゃう。

高田君

P★趣味は?

高田★変わった趣味を探してるんですけど山下くんの趣味はなんですか

P★(会場からあげぽよ~)もうあげぽよでいいっす!
  いやいや、次の作品のことを考えることかなー
  っていい人ぶってるだけです。
  でも映画みたり音楽聞いたり。

高田君が感心してると

P★おれ、せんぱーい!

京本くん

京本★おばあちゃんや親せきが大阪にいるのでぼく大阪詳しいっす。
   
P★本場の人相手に大阪のこと言ってごらんよ。

京本★ひらぱーとか。

増田君

P★趣味は?

増田★英語のラップを覚えることです。
   質問なんですけど、さっき団扇であったんですけど
   クロスカウンターってなんですか?

P★女の人も良く知らないかもしれないけど
  (と言いながら増田くん相手に実演)
  まあでもぼく、暴力とか好きじゃないんで!

  おれせんぱーーい!

安井君

また若く見える話

P★ぜひプリティをキープしてほしいです。

安井★山下くんのことすごいと思ったことがあったんですけど
   ジュニアコンの時にゲストの山下くんの紹介をしないといけなくて
   でも本番でマイクが入らなくて。
   そしたら山下くんが自分で煽りながら出てきてくれた。
   背中がかっこよかったです。
   (この話ヲタ誌で読んだ!)

でもぴぃは全然覚えてないっぽいのが笑えました。

P★おれ、せんぱーい!←流行らせようと思ってるらしい

質問コーナー

Q★今日の朝ごはんは?

P★梅干しと白いご飯

Q★NEWSでマブだちは?

P★亮ちゃんかな。

 (バンテージ巻いてる子に)これで人なぐらないでね。
 あっ
 なんか今プチーッときた。
 (テゴ団扇の子に)なんで手越なんすか!

 あっ、すごい!
 (髪の毛に「智」の文字のカラー)
 智久の智?
 大野智じゃないよね。

Q★なんでそんなイケメンなんですか

P★正直、親には感謝しています(笑)←おお、言いよった!


ジュニアコーナーへのフリは

不謹慎ではありますが…との前置きで
P「あげ」
会場「ぽよ!」


なんかこの回、質問が名前呼んでとか個人的なものが多くて
もひとつ面白くなかった~
みんなが楽しめる気の利いた質問を考えていきましょうね!
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/626-8688061d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
