上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オープニングは
「山」と「P」を書いた赤いサインボールを
両目のとこに持って…
でも狙ったのか狙ってないのか「P山」になってるんですけど(笑)

最初の挨拶では
今朝代々木で募金活動してきた話。
「少しだけど、希望の光が見えた気がしました」

「イケてるステージが待ってるよ!」


MC

★トーキングタイムなので座ってくださーい。

★大阪の皆さんは、おしゃべりが上手ですよね。
 僕は関東出身です(笑)
 皆さんの期待に応えられるかわからないけど、がんばります。

★大阪はすごーくファイティングですね!

スタンドから「あげぽよ」ってうるさい…

ジュニア紹介

アンダーソンから。

P★何歳ですか?

アンダーソン★16歳です。

P★ぼくはもうすぐ26歳です!

高田くんの自己紹介を聞いて

P★はるな愛です!みたいな感じだった(笑)
  もう一回やり直し!

高田くん、名前や年齢など再度自己紹介。

P★はい、高田愛くんです!(違)
  17歳です!

高田★16歳です!

P★ごめんごめん、STで連載やってるからさ、集英社さんごめんなさい(?)

京本くん自己紹介

京本★ジャニーズにはいったきっかけは山下くんなんです!

(大我はずっとPファンだよね~
 Wアンコのゴメジュリも、誰も踊ってないのに一人振りやってたよ)

増田くん自己紹介

P★スリムなマッスーです。
  趣味は?

増田★一人旅です。
   一昨日名古屋城にいきました。

P★ほかにどこに行きましたか?

増田★無いっす!

安井くん自己紹介

安井★若くみられるのは、いいんですかねえ~

P★いいじゃんいいじゃん。
  あそこのおばちゃんが(誰のことやねん!)
  いいねえ若いわね、みたいな顔してるよ。

罪と罰の時の掛け声や振りをお客さんも一緒にやってくださいね~といういつもの振り。

P★恥ずかしがらなくていいですよ。
  ここには僕たちしかいないんだから!

ジュニアはけて…
質問タイム。

Q★好きなタイプは?

P★(その子に)君だぜ!…酔っぱらってないよ(笑)

Q★マクドで好きな料理は?←この質問笑えた

P★てりやきバーガー

Q★大阪で好きなところは?

P★うーん、亮ちゃんかなー(会場キャーーー)

Q★この春始めたいことは?

P★さんぽ!

Q★春から専門学校なんですけど、何か言ってください

P★頑張ってください!自分を信じて。

Q★腹筋見せて~

P★腹筋はあしたのジョーで公開中です!←うまい!

Q★中3なんですけど勉強法教えてください

P★ドラゴン桜見たら一発でわかります。


今朝の代々木の映像が少し流れる。

P★久々にNEWSであつまりました。
  このコンサート会場にも募金箱を置いてるんですけど←知らなかった
  小さなことでも、何かしたら巡り巡って効果を生むと思う

  「子供の名前考えてー」

P★今けっこう真面目な話してたんだけどね(苦笑)

  いつも元気をもらってますって手紙でもらうけど
  自分の方が勇気をもらってます。
  感謝してます。

今日のジュニアコーナーへの振りは

P「ラブ!」
会場「注入!」

でした~

  
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふふふ♪やまぴ可愛いですね(^^)v
日曜日の昼に一度だけなんですが、ますます楽しみになってきました♪
中で会えたらいいですね(^-^)
またメールします(*^_^*)
2011/04/02(土) 07:43 | URL | みい #-[ 編集]
なおるんさん
昨日お智だちと魂のあと
反省会と言う名の飲み会したのですが(笑)

Jr.紹介の時にポロリした『オバチャン・・』発言!アラフォ全員引っ掛かりましたよね~f(^^;

そういうマダムに支えられてるんだぞぉぉぉ(笑)

MCも楽しかった♪
やっぱり腕上がってるぅぅ(^^)d
でも智くんマックは月見バーガーが好きじゃなかったかな←どうでも良いかな

LOVE注入されちゃいましたね\(^o^)/

ビジュは出来ればエロン毛じゃなく!ジョーか健三でお願いしま~す(^o^;)
2011/04/02(土) 09:37 | URL | ヨッコリン #-[ 編集]
なんとかお会いできて良かった!
一度近くまで見に行ったけどわからず、
自分の席から双眼鏡で見つけました。
みぃちゃんとは前もあんな感じで会場で会えた気が…
ご縁があるね♪
2011/04/05(火) 09:02 | URL | なおるん #-[ 編集]
もぉ~ほんとに!
おばちゃんてね!
あの瞬間空気が凍ったからねー。

ぴぃがお姉さんて呼ぶ人も、
私らから見たら全然お姉さんじゃなく
ぴぃと同世代の子だし…
タッキー見習いなさい!

でもMCは楽しいね。
一人だと助けてくれる人もいないし。
頑張ってるんだけど無理してる感じはなく、
適当に緩くて、いい感じ。
毎回MCがめっちゃ楽しみです。
2011/04/05(火) 09:14 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/624-bc42f032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。