城ホ狭し!
アリーナはレインボーよりかなり狭いね。
スタンド一列目はセンステがめちゃ近く感じたなあ。

ぴぃのビジュアル健在!!
髪の毛伸びてるけどパーマあてたみたいで
めっさいい感じ~
前髪の感じはMカや名古屋と同じかな。
やや右わけみたいな。

リハ不足心配したけど
歌は名古屋より良かったかも(笑)
ダンスは全然大丈夫だった!
はだかんぼーの最後のダンスは少し抜き気味やったけど。

なんと言っても
お客さんの盛り上がりがすごい!
アンコールのヤマピー!って声も
NewSでもあんな揃ってるの聞いたこと無い!みたいな。
だからか初回にも関わらず
Wアンコールのゴメジュリ。
名古屋では赤Tシャツのボトムはデニムだったけど
今日はツアーTシャツの下にアンコールのホログラムパンツやった(笑)

帰ってできればMCアップします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なおるんさん
今日は少しだけでもお会いできて良かったです(^^)d
キーリングもあの6個でラストだったみたいで(>_<)関東のお智だちが嘆いてました(;_;)
在庫無いって~!

今日のライブ♪バクステ裏の2列目でしたが・・
神がかり的な美しさは現在でした(^o^)/
お歌は名古屋より安心して安定して聴けましたね(笑)
大変な事が起こり、こんな時期に!!とか色々考えたけど良かった~山下智久!サイコー←呼び捨て失礼

ただ募金箱の存在。もう少しアピっても良いのでは?
大阪のノリが最高で楽しかった・・
明日も楽しみに行きます♪
2011/04/02(土) 00:11 | URL | ヨッコリン #-[ 編集]
キーリングありがとう
可愛かったね~
使うのもったいないぐらい。

大阪は1日目とラストが一番盛り上がったね。
初回のアンコールの声の揃い方は半端なかった!

募金箱も2日目からはわかりやすいとこに置いてあったし
ジュニアの子も出てきてお礼言ったりしてたね。
ああじゃなくちゃね!
2011/04/03(日) 20:15 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/623-77166a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
