昨日は映画クロサギがTV地上波初の放送でした。
久しぶりにじっくり見た~
いろんなぴぃが見られて
やっぱり美味しい役でしたね!

私も何度か映り込んでましたよ♪
ホテルのロビーのシーン。
ぴぃ綺麗だったな~
瞳が特に美しかった。

竹中さんおかしかったな~
とか
色々思い出しました。

なんか情熱大陸も見たくなるよね!


ジャニーズさん
チャリティーのイベントするみたいで。
ぴぃは大阪で募金活動してくれるかな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なおるんさんの
地上波デビュー★でもありますね\(^o^)/

2ヶ月くらいは『はだかんぼー』CPに『ジヨー』宣伝で智くんをTVや雑誌で見ない日はなかったのに・・TVから動く智くんを凄く楽しみにしていたら、バッサバッサと切られまくりの『クロサギ』(^-^;
不完全燃焼で改めてDVDで観ました(笑)

ジャニーズから大プロジェクトの発表があり、是非!って賛同したいけど代々木にだけ集中させて大丈夫なのかな?と少し不安(--;)

それぞれにスケジュールは違うけど、智くんならライブがある訳で・・募金箱の横に立って協力呼び掛けるだけでも影響力大だし、レーベルの枠を越えてコラボしたCDやDVDの発売など混乱避ける方法はあるんじゃないかと・・

いつも私の素人考えの提案なんて、賢い人はとっくに考えるだろうに・・って思います(笑)

正直1・2・3日が大阪魂で良かった~♪
大阪で募金することに集中できま~す(笑)


2011/03/31(木) 01:27 | URL | ヨッコリン #-[ 編集]
私の地上波?デビューは
大学の時の鶴瓶と花の女子大生(笑)

バッサバッサと切られてたね!
ほんと萎える。
最後の太陽のナミダなんて何秒流れた?ってぐらい…
まあ仕方ないけど。

募金箱には何度かしてきたよ!
今日は大我に声をかけました。
Pソロコン3日間でどれくらい集まったかな?
2011/04/03(日) 19:50 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/622-ff7e46f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
