大阪に引き続き、到着しましたね~
到着日を全然知らなくて、昨日お友達に教えてもらったという。
マリンメッセは初めて行くので、めっちゃ楽しみです

ここんとこ、なかなかブログも更新する気がせず…

あっ、ご心配いただいていたようですが
娘は無事志望校に合格いたしまして
春からは花の女子大生。
この前入学式用のスーツを買いに行きましたが
うまいこと安いの見つけてきてくれて、上下で1万円ちょっとでした

入学式が2日の九時から。
終えてからダッシュで城ホに向かわなくては…

今のところ大阪コンは行われる予定かな。
節電コンってのもそれはそれで楽しみだね。
ていうか、楽しみにして行けるってことだけで幸せなことだね。




今日入院されたお友達
早く元気になって大阪で会おうね
コメント
この記事へのコメント
なおるんさん
寒い~冬みたい!もうすぐ4月なのに(>_<)寒さ厳しい東北に一番に春が来ますように・・。

お嬢さん
大学合格おめでとうございますっ\(^o^)/
花の女子大生かぁぁ懐かし(^-^;

私、大阪魂♪中止なんて頭にありませんでした(-_-;)どうか予定通り開催されますように・・。



2011/03/27(日) 11:20 | URL | ヨッコリン #-[ 編集]
少し早いですが‥
大学入学おめでとうございます(*^_^*)
学生生活、充実して下さい(*^^*)

大阪魂、私もあるの前提で手はずを整えています(^_^;)
いよいよですね☆
2011/03/28(月) 08:30 | URL | Megumi #-[ 編集]
ありがとう♪
ほんといつまでも寒~いよね。
大阪コンはすっかり春の装いでいくつもりだったのになあ…
週末はあったかくなるといいのにね。

そして、東北地方に春が早く来て欲しい。
これだけ時間がたって
まだ被害の全容がつかみきれないなんてやりきれないね。
余震も続いてるし…
早く被災された方が安心して暮らせるようになりますよう!
2011/03/28(月) 09:16 | URL | なおるん #-[ 編集]
ありがとう!!
ずーっと部活や塾で帰宅が遅かった娘がここ2ヶ月ほどほとんど家にいて
フルタイム勤務の私はめちゃくちゃ助かってて…
大学始まるのが実はちと寂しい(笑)

着々と準備…
団扇ですね!
楽しみだわん♪
2011/03/28(月) 18:12 | URL | なおるん #-[ 編集]
なおるんさん
智くんの節電大阪魂♪
もうすぐですね(^o^;)
ドキドキ・・


今日、芦屋のショップで
『P』のバックタグを買いましたぁ\(^o^)/
何故かラス1(笑)
素敵なイニシャルキーリングもあった!!でも『P』が見つからなかったので、オーナーに『キーリングのPは無いのですか?』『入れてたのですが出ないので仕入れてないんです。何故Pが?』と聞かれたのでハッキリ!クッキリ!『山PのPだから必要なんです』と私(笑)
『何個注文したら入れて頂けますか?』食い下がる~(^o^;)『6個1セットです』とのこと。1つ\1200で~す★これって募集してる告知みたいですね(笑)Pが気になって!!
2011/03/28(月) 20:07 | URL | ヨッコリン #-[ 編集]
キーリング私も入れて~
30個!とか言われたら難しいけど6個ならなんとでもなりそうだよね!

会社で隣の席の上司に
あんたは『P』の文字にこだわりがあるみたいやなって言われた(笑)
2011/03/28(月) 22:53 | URL | なおるん #-[ 編集]
なおるんさん
注文しちゃいましょうか?(笑)
私も日本で中々『P』探せなくて出会ったら飛びついちゃう(^o^;)

P担さ~ん!要りませんかぁぁぁ(^o^)



2011/03/28(月) 23:41 | URL | ヨッコリン #-[ 編集]
な~んかすごく興味深い話!(笑)
キーリング私も入れて下さいませ~v-222
2011/03/29(火) 03:23 | URL | みみまま #-[ 編集]
入学式2日なんだね~(^o^)
うちは1日です。
引っ越しは済ませたけど何かとバタバタしてます(^_^;)

キーリング私も入れて下さいv-237
ヨッコリンさんお願いしますm(__)m
2011/03/29(火) 04:56 | URL | たかぴー #0xvSN/bU[ 編集]
なおるんさんブログで
賛同頂いた皆さま~
今日キーリング注文しますね\(^o^)/


さっそくショップに問合せま~す!!
追って詳細こちらでお伝えしますので(^o^)


ありがとうm(__)m
2011/03/29(火) 07:31 | URL | ヨッコリン #-[ 編集]
先ほど注文しました(^o^)

3日くらいで入荷予定です♪♪
2011/03/29(火) 10:27 | URL | ヨッコリン #-[ 編集]
この間合格喜んでたと思ったらあっという間に入学式だね
おめでとうv-364

キーリングまだ余裕あったら私も入れて下さいv-306
2011/03/30(水) 09:31 | URL | しょうこ #-[ 編集]
はーい♪
大阪に間に合うかはわかんないけど…
2011/03/30(水) 17:07 | URL | なおるん #-[ 編集]
1日ならみみままとこと一緒だね!
2日の午前だからセーフやったわ~

キーリング大阪か福岡でね!
2011/03/30(水) 17:09 | URL | なおるん #-[ 編集]
ちょうどしょうこちゃんで締め切りです!
送るわね♪
2011/03/30(水) 17:11 | URL | なおるん #-[ 編集]
色々ありがとうね!
ラポルテにそんなお店があるんだね~
どんなのか楽しみ♪
ほんとにPは無いからね。
貴重だわ!
2011/03/30(水) 19:04 | URL | なおるん #-[ 編集]
しょうこさんで
Pキーリング完売です♪

『P』が付いているだけで嬉しくなっちゃって(^^)d私には超素敵に見えましたが気に入って頂けたら嬉しいです♪

なおるんさん
無意味にもぅ1セット注文しちゃおうか・・と(笑)
そうしたら今後も『P』物入れて貰えるかな?(^-^;
ラボルテでも割と新しい、ショップなんですよ~
2011/03/30(水) 20:55 | URL | ヨッコリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/621-7eeb6316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
