webがやっと更新されて、
各ユニからメッセージが発信されています。

自粛もよくわかるし
webを見るような状況ではない方がたくさんおられるのもよくわかるけど
こういうときこそ、発信してほしいなーとも思います。
担当のひとことで、とても元気づけられる人もきっとたくさんいるし。

北海道のコンサートは中止になってしまいました。
『振替公演、その他詳細の発表までは
 お持ちの入場券をお無くしになりませぬよう』
とありますので、大事に持っておきましょうね。

被災されたかたでも、楽しみにされていたかたもおられるでしょうが
この状況では当然の判断だと思います。
派手に電力使ってる場合じゃないもんね。

このメールには
『なお、コンサートに向けて準備しておりました、輸送機材、電源車などすべての物資を
 災害対策に充てていただくべく、現在各公演関係者と打ち合わせ対応中です』
とあります。
ぜひともそうしてもらいたいです。

そして、お友達が提案してたけど
コンサートができるようになったら、ぜひとも会場で募金もしてほしい。

阪神大震災の時、いろんなアーチストが避難所でライブをしたりしてました。
歌やパフォーマンスって、とても大きな力があると思います。
ぴぃがいつも
「嫌なこと忘れてほしい、元気を与えたい」
って言ってるけど
今こそ、その時だと思うよ!!



神戸の震災の時
すごく気が滅入ってしまって
物欲がなくなり、ただ家族や友達が元気でいてくれたらいい、って思って
しばらくテレビや雑誌なんかに全然興味がいかなかった。
今も似たような気持ちです。
今回は自分は被災者じゃないのにね。


被災された皆様、
心よりお見舞い申し上げます。

とにかく、早く色々と落ち着いてほしい。
被災地の皆さんが、不安な状況から抜け出せるようになってほしいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なおるんさん
メッセージ嬉しかった★
全てのメッセージ拝見したけど・・贔屓目バリバリかもですがNEWSのメッセージが一番心に私は響いた。

一緒に・・
1人じゃない・・

阪神大震災で
学生時代のほとんどを過ごした神戸は変わり果ててしまったけど・・
あの時、ORIXの選手は腕に『がんばろうKOBE』をつけてプレイしてくれたし沢山のアーティストが駆けつけてパフォーマンスを見せてくれた。こんな時にって考え方もあるけど、こんな時だからこそ元気にならないと!!
TVから映し出される被災地の映像はまともに見ていられないくらい酷く、気持ちだけの義援金と、ただただ祈るしかできなかった。

でも関西が元気でないと
経済も回っていかないし
表現は正しくないかも知れないけどガンガン外に出てお金も使わないと!って。

ライブ中止・延期のお知らせは懸命であるかも知れないけど・・
こんな時こそ!!
直接メッセージ発信したり元気な姿で皆にパワーを伝えたり義援金を集めて欲しい!


その姿や気持ちは必ず
被災地にも届くから・・
2011/03/16(水) 11:11 | URL | ヨッコリン #-[ 編集]
あまりの甚大な被害に心が痛むばかりです(;_;)

台湾公演も中止になった様で(;_;) 北海道しか行けなかった人も、台湾の方も、何よりPちゃん本人も本当に残念だった事と思います(__) でもこの事態では、賢明な選択なんだと思います(__) 行けなかった人には何らかの待遇があれば良いですね‥。(__)

募金、私もすごく賛成です(*^o^*) できればPちゃんにコンサート始まる前に側に立ってもらって(≧▽≦)奮発しちゃうよ(≧▽≦)(始まる前では大変かな? 1時間とか時間を決めて‥ 色々ややこしいかな?)
至急でチャリティーグッズも1つでもいいから作ったらいいのに‥(某所さんけっこう仕事遅いから^^;)
2011/03/16(水) 21:45 | URL | Megumi #-[ 編集]

阪神の時以上の被害になるだなんて
最初の日にはわからなかったね。
夜が明けるごとになんだかすごいことになっていて…
火も怖かったけど、津波はもっと怖いなあと思いました。

台湾は延期なのかな?
アジアのファンは待ってくれてると思うので
またあらためてやってほしいですね!

そうそう、募金のところにぴぃ立ってもらうのがいい!
思わず大きいお金入れちゃいそうだよね!(笑)
2011/03/22(火) 21:39 | URL | なおるん #-[ 編集]

ORIXの『がんばろうKOBE』のワッペン、懐かしいね~
選手の気持ちがすっごく嬉しかったもん。

噂もちらっとでてるけど
またJフレンズ結成してほしいよね!
今は物資の寄付だけど
そのうち情勢が落ち着いてきたら、みんなを元気づける方に回ってほしい。

ほんと、ぴぃのソロコンでも募金をしてほしい。
ちょっとは、さすがリーダーと言われたい(笑)
2011/03/22(火) 21:45 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/619-e37b7db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
