2部のMCいきますね~


P:みなたん!(いきなり噛む)
  俺いまみなたんって言っちゃった。笑

(アンダーソンに)
  You、いっちゃいなよ!

アンダーソン自己紹介

P:趣味はなんですか?

アンダーソン:釣りです

P:釣り!?(竿引く真似して)「カモーン!」とか言うの?笑
  NEWSでもシゲは釣りばっかしてるんですよ。
  仕事やり終えちゃったような、60overみたいな生活してますけど。

高田くん自己紹介

高田;17歳なんですけど、趣味が見つかってなくて。
   山下君の趣味はなんですか?

P:腹筋かなあ…うそうそ。
  おれもこれといって無い。ただ、今はすごく楽しいよ。
  読書とか、映画がすっごい好きなわけでもなく。
  それをするために早く帰りたいっていうのもない。
  でもコンサートは、それにむかって練習しようとか思うし…
  生きがい的な感じかな。
  これからもみなさんと一緒に楽しもうと思ってます!

増田君自己紹介

増田:趣味は、タクシーの運転手にいくつに見えますか?って聞くことです。

P:(高田くんに)そんな趣味どうですか?

高田:そこから試してみます

P:なにも見つからないと思いますが。笑

増田:30歳手前に見られるんです…

P:みんなが応援してくれるさ!

安井君自己紹介

安井:MC初めてで緊張するんですけど、山下君はどうでしたか?

P:今だって初めてに等しいよ。
  普段はほとんどしゃべらないから。
  小山君とかしゃべってくれるし。

  初めては、キンキのコンサートで付いた時、14歳とか13歳とかかな
  (ジュニアの子たちが口々に若っ!って)
  で、名古屋での思い出といえば…出トチリました!

高田:僕もさっき出トチリました

P:(キレたようにマイク下において…)キレてないっすよ!
  大丈夫大丈夫、Don’t worry!

会場から「ヤマピー大好き!」

P:突然なんだよ~
  フォローできるほどオレ話うまくない!

高田:僕もヤマピー好きです!

P:やめてよ~、ほめないで!よし、あとでボクシングするから!
 
  でもジュニアがついてくれて嬉しいです。
  グループの時はほとんどつかないから。
  ジャニーズの歴史ですからね、いいところを生かしつつ、やっていきたいと思います。

(香港での河合くんの罪と罰振りつけ話)

安井:こうやって「ズッパッ、ズッパッ」ってやるんです

P:ズッパじゃなくても良かったんじゃないかなーってちょっと思ってます。笑
  ステップも、こんな感じで ♪君たち男の子、GOGO!♪
  (嬉しいんだけど、僕たち男の子だよね。笑)

  18歳でデビューしてから、あっという間です。
  年々どんどん年が過ぎるのが早い気がする。
  やりたいことがどんどん出てくるけど、一瞬で過ぎていっちゃう。
  藪なんてちっちゃかったけど、今こんなん(背が高いってことね)ですからね。

  そういえば最近大倉とやっさんによく会うんですよ。
  行きつけのバーに行くと必ず大倉とやっさんがいる。
  エイトは全員制覇ですよ。
  すばるくんなんて「たこやきボーイ!」ってずっと叫んでましたから。
  なんかわかんないけどおもしろいなーって思って。笑
 
  オレ日記やってるんですけど、感想を送ってもらったのでその中から少し紹介します。

  「山下くんはエビのしっぽまで食べますか?」

  こんなこと聞いてどうするの?
  ちなみにおれは食べます。
  あれはかっぱえびせんぐらい美味しい!
  手越のCM知ってます?(パクパクしてくれる)

  「2500回おめでとう。いつからこんばちわ使わなくなったんですか?
   心境の変化?大人になった?」

  わかんないです。

  「コンサートの時子供はよく見えてますか?」

  よく見えてますよ~
  おばあちゃんもよく見えてます。

  (センステに歩いてきて)

  これからオレにどんな役をやってほしいかお客さんに聞いてみたいと思います。

  (女の子に)質問はなにかありますか?(今、どんな役やってほしいか聞いてるんじゃ…)
  あ、間違えた、オレにどんな役をやってほしいですか?

  (「ホスト」と言われて)
  
  ホストはいやだ。

  (次の人はりなさんだったので)
  
  妹と同じ名前だ。
 
  (りなさんなかなか答えず)
 
  3、2、1…ブーーー!

女の子:4月から看護師になるんですけど、緊張しないようにするにはどうしたらいいですか?

   (この子が話し出すまでに緊張してるみたいでなかなか言葉が出ず、
    ぴぃはうちわで仰いであげたり…優しい。)

P:じゃあまず握手ね。
  (と握手して、その子の肩に手を回す…と、その子が抱き着いた!
   そしたらぴぃ、その子がかぶってたピンクのアフロのヅラを自分がかぶって
   「だっふんだ!」
   あのかわし方、すっごく優しいなーって思った。

P:大丈夫、と自分に言い聞かせることですかね~

次の人:ライブのDVDは出る予定ありますか?

P:ジャニさんに聞かないとわからない笑

次の人:社会人1年目で人間関係でいろいろ悩んでるんですけど…

P:よく雑誌でも聞かれるんだけど…
  いじめられたりしてるときは対抗したほうがいい。
  そして違うところへ行った方がいい。
  必ず自分に合うところがあるから。
 
  日本にうまれて、ご飯がたべられるだけで幸せ。

  そういえばさっきマネージャーが「MENS EGG」と「ケイコとマナブ」買ってきて。
  オレこんな髪型しないし!

会場から:たのしんごして~

P:たのしんごダメ!
  のぶたパワー注入やりだしたの僕ですから。
 
 (会場からやって~!)

P:野ブタパワー注入! 
  何のパワーかよくわかんない(笑)


ジュニアコーナーへの掛け声は

P:タッチユー! 会場:ちょっと!ちょっとちょっと!
でした。


ぴぃのMCすんごい可愛いです。
それで優しいし、人柄が出てます。
一生懸命しゃべってるんだろうけど、緩い感じが好きです。
早く次の大阪行きたくなっちゃう!
  
 

  
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ミラクルガールなおるんさんこんばんは(゜▽゜)/
大倉の文字に思わず反応してしまったわぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!

A.B.C-Zが付いてないの残念(ノ_・。)
やまぴーまたA.B.C-Zのコト呼んでね♪♪♪
2011/03/08(火) 20:39 | URL | JUN #fhlKVq6I[ 編集]

ミラクルガールだなんて~♪

私も生はっしーが久々に見れるかなと思ったんだけど
ちょっと残念だったなあー
基本海外公演だけについてくれるのかな??

ヲタ誌見てたら、A.B.C-Zのみんながぴぃのこと癒しオーラが出てるって
やたらと言ってた!
2011/03/22(火) 21:35 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/617-cb543380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
