MCレポ行きます。
正確じゃないので雰囲気で読んでくださいね。


ジュニア自己紹介

アンダーソンケイシー、英語であいさつ。
本名は『アンダーソンケイシーたかし』らしい

P:ジミーマッキーっていたんですけど
  あいつも「ジミーマッキーふじお」っていうんです。
  彼は今証券マンですよ。

高田くん自己紹介

P:声低いねえ

高田:コンプレックスなんです

P:いいじゃん、それをいかしていこうよ。
 『ミュージックステーション!!』(低い声で。笑)みたいな。

増田くん自己紹介

P:スマートなマっスーです。
  増田くん好きな食べ物は?

増田:すいかです

P:NEWSのまっすーは肉まんと餃子が好きだよ。

増田:山下君は?

P:ボク何すか?←この聞き返しかたが可愛かった
  あ、好きな食べ物。ラーメン!

増田:ぼくもラーメン好きです!

P:じゃあ東京帰ったらラーメン食べに行こう。デザートはすいかね♪

安井君自己紹介

P:19歳より若く見えますね

安井:若く見えますかあ…

P:どうせみんなおじさんになるんだから、いいじゃん!

安井:山下君の趣味はなんですか?

P:筋トレかなー
  でもあしたのジョーやってから、筋トレ恐怖症になった
  僕、頑張りました!!
  ほんとに一回ダウンして、照明がグルンと回って…
  撮影中止になりましたからね。
  その日一日ポーっとしてた←この時のポーって顔がめっちゃ可愛かった~
  (会場がへえーーーって雰囲気になり)
  ひかなくていいですからね!今は大丈夫ですから。

香港でABC-Zの河合くんが罪と罰の振付をしたって話から

P:こんな感じで…(と70年代アイドルステップ踏みながら)
  ♪君たち女の子♪
  (これ私的にめっちゃツボでした~いつかひろみの曲歌ってほしかったから!)
  GO!GO!ヤマピー!って言ってくれれば気分いいです。

P:そういえば朝いきなり安井君(だったかな?違うかも)が
 「ヤマピーおはよう!」ってハイタッチしてきたの。
 今の若いジュニアは~とか思ってたら、昨日の罰ゲームだって。
 俺で遊ぶな!笑

 生茶のスパーリング味(スパークリングかと。笑)って出るんですよ。
 ひつまぶしにぴったり!笑

 (センステの方に歩いてきて)

 何かおれに質問ある人~下ネタだめだよ!

 (カップルの男の子に)
男の子:なんでそんなにかっこいいんですか?

P:やめてくださいよ~お兄さん!
  あとで味噌煮込みうどんね

(次の質問…というかお願いだね)
「カメラに向かってチュー顔してください」

P:いやです!←チーン

客席のうちわ見て

P:お前これなんだよ!笑

(ぴぃうちわに段平のアイパッチさせてた!)

次の質問
「名古屋でなにか美味しいもの食べられましたか?」

P:ひつまぶしと、あとこの公演終わったら味噌煮込みうどん食べます。

  うちわもいろいろと作ってくれてありがとうございます。
  みんなが一生懸命作ってる時間もちゃんと感じてるからね←優しい…

  マネージャーにさっき何かネタになるような本買ってきてって頼んだら
  『ケイコとマナブ』買ってきたの!
  俺に就職さがせっていうの?笑

次のジュニアコーナーに行く掛け声は
P:あげ~!

会場:ぽよ~!

でした。



ちょっとこの回MC短かったかも。

    
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/616-4cc4ea37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
