昨日のエントリーで上げたチケットですが、引き続き嫁ぎ先探してます

dynabook買ったときに応募してたジョーコラボのキャンペーン。
当たった~!!

110301_1907~010001

革製のpcバッグ。
入ってた箱には

110301_1912~010001

でも、当たって言うのも申し訳ないけど
使わんなーとか思ってた。

そしたら東芝さんから電話がありまして。
商品送り間違い!!

あしたのジョーのタオルと申し込まれましたよね?
と聞かれたけど…
覚えてねー(笑)
そうでしたっけ??って言ったらお姉さん笑ってたけど。

てことで、タオルは後日また送られてくるそうで
とりあえずこの革製pcバッグは、また引き取りに来られるそうです。
使ってなくてよかった~



国内コン始まりましたね~
なんだかmcがほのぼの楽しいみたいですね。

私は明後日の土曜日参戦。
めちゃめちゃ楽しみにしてます。
コメント
この記事へのコメント
なおるんさん
重厚なPCバックですね~(^o^;)間違いなくタオルを選択されたと思います(笑)

いよいよ明日名古屋魂♪
やったぁぁ\(^o^)/
ラブ注入してくれるかな~f(^^;

2011/03/04(金) 08:12 | URL | ヨッコリン #-[ 編集]
なんだか就活でもできそうな
PCバッグですねw
T〇SHIBA社員じゃなくて
TOMOHISAの従業員になれるといいのに(おぃ)w
って、タオルと交換ですか(笑)

名古屋楽しんできてね~^^
こちらはセールのチケットが届きましたよ(笑)
2011/03/04(金) 09:24 | URL | おかん #-[ 編集]
ラブ注入はなかったね(笑)

PCバッグはお約束どおり引き取りに来られたけど
タオルはまだ送られてこない…

バッグ悪くなかったけど
もうちょっと普段使えるものがいいよね~
2011/03/11(金) 09:11 | URL | なおるん #-[ 編集]

TOMOHISAの従業員て!(笑)
なれるもんならなりたい♪

タオルはまだ送られてきません。
きっと当初より時間かかるだろうなー

セールですが、2月のアトリエセールに行っちゃったの。
3月は行かないと思う。
お会いできなくて残念だわ~
大阪が有れば会えるかな??
2011/03/17(木) 22:26 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/612-22588847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
