まさかの2日連続更新。

年齢関係ないですか?
嬉しい♪
でも、それならお姉さん世代に向かってお辞儀はやめてもらえますか?(爆)
年齢関係なく投げチューとか大歓迎です!

あと役どころ。
犯人役かめちゃくちゃユニークな役。
どストライクなんですけど!
是非ともお願いします!

近いうちにそんな役を演じるぴぃを見れたらいいな~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なおるんさ~ん

日記★あげぽよ~でしたぁ(笑)お姉さまファンが結構多いこと、ご存知てらっしゃる~\(^o^)/

私も智くんのドラマ観た~い!!
悪っるい奴・刑事・軽~いお兄ちゃんetc,切に願う!お願いしますっ♪
2011/03/02(水) 18:52 | URL | ヨッコリン★ #-[ 編集]

お姉さんファンが多いことわかってて
自由すぎる行動は確信犯?(笑)

ドラマ、久々に見たいなー
藍沢→ジョーだったから
次は明るい役が見たいんだけど…
この前深いいで彰見て、やっぱいいなーって思ったし。
ぴぃって明るい役でもちょっと女々しかったりするけど
彰は男!だもんね~
ちょっと異質なキャラで、やっぱ萌えです。
2011/03/04(金) 22:38 | URL | なおるん #-[ 編集]
彼には彼なりのルールがあって、これからもそれを貫いてきそう‥ もしそれで自分を追い込む事があっても、自分を曲げる方が屈辱的なのかな‥
ていう気持ちと、強いなっていう半ば憧れの気持ちと正反対の気持ちが私の中に混在してます↓
女子云々というより、生き方のセンス、それ相応の実力が伴うかの問題になりそうです。。
2011/03/05(土) 12:57 | URL | Megumi #-[ 編集]
ポリシーがしっかりとしているのか、
それとも意外となーんも考えてないのか。
後者のような気がする~
何に関しても自由というか正直というか…
いつの間にかそんなぴぃにヲタが慣らされてしまった感があるね。
結局確信犯か!(笑)
2011/03/11(金) 09:05 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/610-7bd02210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
