彰を久々に見ました
おいちゃんの言葉が取り上げられてて。
修二が引っ越しちゃう朝に
彰が見送り行きたくないとダダこねてて
そんな彰においちゃんがかけた言葉。

「苦しいことから逃げてたら、楽しいことも無かったことになってしまう」

みたいな←うろ覚え

ほんと久しぶりに彰くんを見たんだけど
やっぱ独特の色気があって、超萌えキャラだよね~
高校生役ってこともあり、今よりかなり幼い感じだし、
実際ぽっちゃりしてて見た目もかなり若いんだけど
あの彰の色気は何なんでしょ
私はあの色気にやられちゃったからね
あれから6年かあ~
早いなあ…



あっ、
安室ちゃんとのコラボ曲『UNUSUAL』
聴きましたよ~
Aちゃんいつもありがとう

すっごいかっこいい曲だね。
ぴぃの声は全部加工されちゃってるけど…
でも考えてみたら、女性とのデュエットなんて初めてだもんね。
ぴぃの声がやたらと低く聴こえますよ
やっぱかなりダンスしそうな曲ですね。
PVも楽しみだし
ぜひともMステなんかで拝見したいものです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
深いい話、見ました~♪
懐かしかった!!
みんな若くて…。
戸田ちゃんとかも出てたんよって言うと、子供がびっくりしてました。
DVD借りてくるそうです(笑)。

日曜日にやっとジョーを観にいきました。
かっこいいし感動だし、涙涙で映画館を後にしました。
大阪のソロコンがホントに楽しみです♪
ちらりとでもご挨拶出来たら嬉しいです(*^。^*)。
2011/03/01(火) 15:04 | URL | みい #-[ 編集]

いきなり出てきたからびっくりだったよ~
すぐに録画スタンバイしましたが。
近くに住んでたらDVDお貸しするのにね!

ジョー見ていただきましたか!
わたしはぷりん見てないんです…
でもほめていただけて光栄だわ~

大阪、ほんとお会いできたらいいなー
偶然に駅のホームで会うぐらいだからきっと会えるよね!
2011/03/04(金) 22:35 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/609-1263f324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
