おかげさまで
名古屋5日二部一枚口の
嫁ぎ先が決まりました!
どうもありがとうございました~

今日は家族連れてジョー行きました。
満席に近い状態でした。
痛いの見るのがイヤだと言って、
観に行くの嫌がってた娘も
終わった後は良かった~って言ってました。

何度見ても最初の主題歌イントロ流れるとこ
最後に力石がジョーに微笑みかけてリングに誘うとこ
涙が出ます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なおるんさん
ご家族で『あしたのジョー』観に行かれたんですね♪満席で良かったぁ←そっち目線(笑)

ヨッコリンは明日リア友2人と行ってきま~す(^o^)
『言っとくけど伊勢谷くん観に行くんだからね』

とか憎たらしいこと言ってるけど誘った時2人共即OK!してくれました(^o^)
1人の子が自分が大ファンなカフェのオーナーまで誘ったり『あしたのジョー』PR大作戦実行中で~す(笑)

私も毎回泣けちゃうとこは同じで・・(;_;)
実は今日も観に行く予定で~す♪

名古屋魂★嫁ぎ先決まって良かったです\(^o^)/
もぅ今週なんですね(^^;
なおるんさんと初参戦♪
ヨロシクお願いいたしますm(__)m
2011/02/28(月) 10:40 | URL | ヨッコリン #-[ 編集]

伊勢谷くんファン、この映画で絶対に増えたよね!
主役を食っちゃう勢いだったもんね~

ジョーPR大作戦
なかなか成功してるよね!
ぴぃがいい作品に出られて良かった~
ジョー2は…遠慮してほしいけど(笑)

明後日こちらこそよろしくね!
楽しみだね~♪
2011/03/03(木) 23:49 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/607-14ef49bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
