Mカウントダウンでぴぃが披露したのは
『PARTY DON’T STOP』でした。
番組ももうすぐ終わりっていう7時15分ごろ。
生番組ではないんだね。

最初、ぴぃの紹介みたいに
ラブレスやワンミリ、はだかんぼーのPVが次々流れ
ダンサー従えて登場。

香港のコンでも着てたかな?
黒でゴールドのパイピングのミリタリー調のジャケットに
インナーはワインレッドのシャツ、黒ベスト。
ボトムは黒のスキニー?ってぐらい細いパンツ。
ぴぃ、細いパンツ似合う

髪型は最近の番宣と同じ感じで、真ん中よりやや右分けでおでこだして
少しウェーブかかってる。

もっとダンスする曲かなと思いきや
あんまり踊ってなかったなー
ぴぃの前後がけっこうガシガシダンスするユニットだったから
どっちかというとおとなしめに見えた。

でも独特のオーラ放ってました。
向こうの男性アーチスト、みんな化粧してるけど
ぴぃはすっぴんで、かえって美しさがひきたつ感じだった~

最初は少し緊張してるようにも見えたけど
ライブ形式でお客さんがいるからか、
わりとにこやかな表情だったなー。

もう一曲ぐらい歌ってほしかった~
短すぎる

結局、6時から7時半ごろまで
ご飯時に韓流ひろちゃんちに居座ってしまいました
ごめんね~



今日は午後から仕事休んで帰ってきたんだけど
ちょうどクロサギの再放送やってまして。
堺正章の宝石詐欺の回でした。

久々に見たんだけど
ぴぃのほっぺたのふっくら具合ったら
いやあ、5年ほど経ったけど、いい男になったなーってつくづく。
そりゃ、お肌のつやというか、はりというか
クロサギの頃にはかなわないけど
ぜーったいに今の方がオトコっぽく、カッコよくなった~

また、ドラマのぴぃが見たくなりました…

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なおるんちゃんこんばち~v-354

PARTY DON'T STOP
お仕事早い人のお蔭で、さっそく某所で観たよ。
こっ、困るぅ~~!!
ステキすぎるんですけどe-349e-349

ステージはちょっとMステみたいな感じだね。
番協さん(なのかな?)のコールが揃ってて、盛り上がってたe-420
あれ3回目らしいね?
だからぴぃもリラックスしてきてたみたい。
盛り上がって嬉しかっただろうね~e-454
名古屋でもゾヒみんなでやって!
あたしも早く叫びたいジョーe-266

細身のパンツ似合う!
あれだけ上半身鍛えても、足はホッソリなのがぴぃe-343
えーー
韓国の男性アーティストって、メイクしてるんだ!←よく知らない。
ぴぃは内側からオーラで輝いてるからね!
なんもしなくても美しい男よe-266

クロサギ、関東はひと足先に終わったよ。
あのふっくらぴぃは、あたしが堕ちたころのぴぃなんだよね~e-343
でも最終回ではすっかりシャープになってて、
さらにイイ男に変わってく予感がある。
ホント、見事にそうなったよねe-349
2011/02/27(日) 02:55 | URL | はな #1/dwp6Nw[ 編集]

Mカ、なんだかぴぃが幼くというか若く見えたね~
髪型もめっちゃ良かった!

思った~
ステージMステっぽかった。
番協さん、日本より元気良かったね。
3回目なんだ!
3回も見られたお客さんお得だったね。

コンの時なんかは今までは細みよりちょっとだぼっとした感じのパンツが多くて
腰ではいたりしてるけど
きっちりと細身のパンツステキ!
いつまでも腰パンもねえ(笑)

韓国の子、すっごいお化粧です。
みんなビジュアル系みたい!
きれいなんだけどねえ。
ぴぃもいっそお化粧して出てきてもいい…とか思ったけど。

クロサギ
ひさびさはだかサスペンダー見ました。
やっぱ変(笑)
2011/03/03(木) 23:43 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/605-176749db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
