MnetのHPが更新されて
Mカウントダウンの出演者情報に『山下智久』が

海外の番組、
しかも生の音楽番組なんてすごい
どんなパフォーマンス見せてくれるのかな。
Kポップぽいワンミリあたりでしょうか?
私はLovelessの方が好きなんだけど。
昭和な『はだかんぼー』は無い気がします
あの曲はなんか、日本人の心だよ。

本日ぴぃは無事韓国入りしたようです。
頑張ってくれー


東芝dynabookのギャラリーが新しくなってまして
壁紙も新しいぴぃがダウンロードできます。
春らしく、さわやかなぴぃ
うちのデスクトップもずっとボクシングのリングの壁紙だったんだけど
新しいバージョンに変えました。
春以降もぴぃでCM続行ってことでOK?
東芝さん長いよね~
めっちゃ嬉しいことです。


そういえば
この前会社の人と飲み会の時に
ジョーを見に行かれた人がいて、すごく良かったって言ってました。
そんなに期待してなかったのに良かったって。
ファン以外の人にほめられると嬉しいですね~
週末また見にいくぞー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なおるんさ~ん
一応BSにプログラムあったので予約しましたが録れるのかな韓国の番組(^o^;)
オプションチャンネルなんですよね~
取り敢えずチャレンジ(笑)
パスポート更新で三宮へ行ったので、さんちかブラついてたら目に止まったワンピ!試着までしたら・・買っちゃいますよね(^o^;)で、可愛い店員さんが『どのようなシーンでお使いですか?』と尋ねられたので『山Pのコンサートで』と私・・。『エーッ私もファンなんです~』と店員さん★そこから、P話に花が咲いてしまい結局マネキン一式お買上あげ~(^o^;)単純すぎる私(笑)でも嬉しかった!と言うことで満足で~す♪

昨日は旦那くんと『あしたのジョー』行ってきました\(^o^)/智くんのお顔がキレイすぎるとこ以外は原作ファンから観てもリアルで凄かったと感動してました。お顔がキレイなのは仕方ない(^-^;


2011/02/24(木) 13:09 | URL | ヨッコリン #-[ 編集]
え~っ!
そのお店どこ?
会った時に教えて~
私も行ってみる♪

ダンナにそう言えばまだ感想聞いてないなあ。
レビュー見てても、顔ボコボコでもキレイって意見多かったわ~
ほんとそう思ったもん。
無理やり連れて行った娘が良かった~って言ってくれたから安心してしまった
2011/03/02(水) 13:09 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/604-b3507e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
