少クラプレミアムめっちゃ楽しみにしてました。
だって今回のアルバムで
『Tokyo Sinfonietta』
一番好きな曲なんだもん

トレンチコートめっちゃ似合う
普段のぴぃは絶対に着そうにないけどね
そんでなおるん的には、髪型が神
あのウェーブ具合といい、髪の色といい、どストライクだわ~

香港に行かれたお友達から、手旗信号みたいな振りって聞いてたんだけど、まさに
実際にコンで見るのがめちゃめちゃ楽しみです

で、この曲を最初聴いた時から
マドンナの『Like a prayer』に似てる~って思ってるのは
私だけでしょうか…


『はだかんぼー』も、完全バージョンでした。
ほんとこの曲も衣装もダンスもめっちゃ好きなんですけど
椅子が出てきたので、PVのダンスするのかなと思いきや
あんまぴぃは必要なかったみたい

コンではぜひとも脱いで脱いでコール必死で叫ばなきゃね


コンといえば名古屋チケット届きましたね~
私は5日の1部2部参戦です。
行かれる方、ぜひとも絡んでくださいね



24日の韓国の生番組「Mカウントダウン」にぴぃが出演するとか…
さっそく韓流ひろちゃんにお願いしましたよん
私の帰りが間に合えば、生で見せてもらうように頼んでます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私もプレミアムの『Tokyo Sinfonietta』に夢中~v-10
あの空気感v-238
CDでも好きだったけど
ぴぃの洋楽風の曲って
歌って踊ると格段に良くなるv-238
ぴぃの表現力なのかなぁ~v-10
2011/02/22(火) 22:04 | URL | クローバー #mB.BT9Ic[ 編集]

ぴぃが持ってる無機質な感じがぴったりだよね。
中身は熱い男なのに、外見はほんとにクールだわ~

> ぴぃの洋楽風の曲って
> 歌って踊ると格段に良くなる

ほんとそう思います。
ソロコン始まったら、今までただ聴いてたのと印象が変わる曲もあるだろうな。
めちゃめちゃ楽しみだよね!
2011/02/26(土) 08:01 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/603-360db4e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
