某所に上がるでしょうが、ちょっとだけレポ。

伊勢谷くんの大ファンのアナウンサーが突撃インタビュー。
たった15分だったみたいですが…

まずぴぃに
減量で一番辛かったことは?
 
夜食べれなかったことですかね。
  
あらためて美味しいなーと思ったものは?

寿司ですね。
焼肉を食べたくて焼肉に行ったけど油を受け付けなかった。
寿司はすんなり入ってきて美味しかった


伊勢谷くん
過酷な減量については…

乗り越えないと力石を演じられない。
乗り越えさせてもらえるのは、辛いけどありがたかった。
やらせてもらえてよかった


香川さん
役作りについては?

外見は、このまま(漫画のまま)になろうと。
中身はボクシングを知っている30年間で役作りした。
(自分は)努力はしていない。
努力されたのはこの二人。


ぴぃ

香川さんは常にリングサイドにいてくれて
常にアドバイスをくれていたので
香川さん無しではこの映画は成立していない。
トレーナーが選手の気持ちを引っ張ってくれるように
僕自身も香川さんに、こっちこっちこっちと呼んでもらっていたので
リアルに選手とトレーナーの関係に近かったと思います。


このアナウンサー、風邪で仕事を休んだという話を香川さんにめっちゃ非難される
事前にスタッフから、香川さんに厳しく指導してもらうよう頼まれたとのこと。

そしてアナの最後の質問が
男として強くなるには?

伊勢谷くん
今香川さんに鍛えられてるじゃないですか!笑

まだ散々風邪ごときで休むな的なことを香川さんに言われるアナ(笑)
言い訳するアナに対して香川さんと伊勢谷くんの二人が

うちの主演は(←この言い方嬉しかった)はだかで四月の寒空の下、
風邪ひいてるのに腹筋延々やってるんだから!


最後に、3人に「頑張ってください!」と口々に言われるアナ…

そしてこのアナ、伊勢谷くんに
「すごくファンで、髪長いころからずっとファンでした
って女子の告白みたいなこと言うてて面白かった~


衣装は、大阪の舞台挨拶の時の茶色の革ジャン。
やっぱ伊勢谷くんと香川さんに挟まれるぴぃはめっちゃ可愛い
ただニコニコしてて、完全に番宣は二人に任せてる感じ

あとでこのアナウンサーが言ってたけど
3人が家族みたいって。
伊勢谷くんが兄、
ぴぃが弟、
香川さんが父。
ほんとそんな感じだね~
この3人の並びが見れるのもあと少しかあ…
寂しいな~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きゃ~レポありがとう♪
観れないから嬉しいよv-63


家族みたいなのね~
ともくんちは女所帯だし~
こういうお仕事や事務所なんかの
男所帯はまた別の意味で
居心地がいいのかしら(笑)

2011/02/18(金) 08:12 | URL | ともっち #-[ 編集]
あの子のイジラレ方と伊勢谷君にv-351の目がおかしかった!
それを横目で見るぴぃの可愛い事i-185
2011/02/18(金) 09:09 | URL | funky betty #-[ 編集]
なおるんさん
確かにワンミリCPの時は観たのに探しきれなかった!(涙)
今や当たり前な感じになった智くん末っ子キャラ(私だけ?)
NEWSの時もリーダーだけど、いつもニコニコしながらいるけど、チームジョーの時は香川さん伊勢谷さんに安心しきってる感が可愛い(^^)d

今日アカデミー賞発表されてましたが来年はあそこにジョーチームも座ってるのかな(^o^)v
2011/02/19(土) 00:23 | URL | ヨッコリン #-[ 編集]

女所帯だから、あんなおっとりして
ガサガサした感じが無いのかもね~
んで静かだよね。
伊勢谷くんが、黙って隣にいて違和感がないみたいなことよく言ってたけど
すごーくわかる気がしたよ。

ジョープロモも終わっちゃって寂しい~
あとはソロコン待つのみ!
あ、でもジョーをあと何回か行くぞ!!
2011/02/26(土) 07:52 | URL | なおるん #-[ 編集]

あのアナウンサー本気で伊勢谷くんに惚れてる感じやったね(笑)
目がハートやった~
3人が口そろえてあの子に「がんばってください」っていうのがおかしかった。
どっちのセリフやーって思ったし!
2011/02/26(土) 07:55 | URL | なおるん #-[ 編集]

基本ぴぃ自身は末っ子の状況の時の方が気が楽な感じだよね。
みんなを引っ張るってタイプじゃないし。
リーダーとしても、統率力があるっていうよりは、見守りキャラだもんね。
だから、末っ子の時のほうがこっちも安心して見てられる。

でもいつまでもそういうわけにはいかないだろうし
今後の成長を見守りたいと思います(笑)

アカデミーかあ~
見た人からの評価はすごくいいけどね!
2011/02/26(土) 07:59 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/602-7066722f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
