昨日のMステ
NEWSくんたち、黒スーツ衣装で登場
やっぱめちゃめちゃカッコいいっす

ぴぃは髪の毛の色がちょっと暗くなったかな?
なんだかセットしてるような、乾きっぱなしのような(笑)
でもこの髪型、踊ると顔にかかってセクシーだね

ぴぃの衣装は、上から下まで真っ黒。
シャツまで黒のスリーピースに黒の靴。
シルエットがカッコいいのよ~
細い腰に細くて長い脚。
頭が小さいから、あの髪型でもバランス悪くはないんだよね。

ちょっと顔がお疲れかな~
顔色が良くないかも。
気だるそうで、妙に色っぽいんだけど
なんか今までに無い、凄みのある美しさ。

最初の立ちトークで
先週の千手観音が間違っていたという事で
『検証VTRを用意しています』
のひと言に、動揺する亮ちゃんがウケる
そして、美しいalanちゃんをガン見するNEWSくんたち(笑)

座りトークで
必要以上に大股開きで座ってるぴぃに萌え
顔見てたら痩せたかなって思うけど
マイクを持つ二の腕は、相変わらず服のそでパンパンなんですけど

先週に引き続き、みんなそれぞれいい味出してたね~
まっすーのストッパーも健在やったし(笑)

ぴぃが『ちょっとさー、あの、静かにして』
って言わないとあかんぐらい
NEWSくんたち、うるさいです。
もう可愛すぎます
あのおとなしかった子たちが、こんな風になるなんて~


歌は、番協なしでスッキリ。
ぴぃ、O型の、がに股するフリ忘れてたね。
千手観音は、ぴぃの位置はあまりにもオイシイね。
間違える事ないもん。

サビのぴぃソロは…
『テレビの前の皆さん、盛り上がってますか~!?』
ぴぃ、ぜったいに歌う気ないね
ぴぃの歌声もっと聴きたいのにな~

HEY!の時もだれか間違えてたけど
『ファンキー』とか『フォーリング』を
『フィーバー』とか『フィーリング』って歌ってるよね~
私もなかなか覚えられないから、間違う気持ちもわかる(笑)

『恋をしようよ』
のとこの腰フリが好きです
でも、無駄に動かしすぎてるシゲは笑えます

最後のキメポーズ、
亮ちゃん、サングラス無いのにはずす方のフリして
1人だけ間違い…
ぴぃが笑いながら隣からはたこうとしてるのがすっごいカワイイ
久々に見るP亮の絡み


昨日は歌の後も座り位置サイコーやったね!
NEWSくんたち、座ってからもなんだか笑いあったり喋ったり
緊張感まったくありませんから(笑)
すごく和気あいあいとして雰囲気いいよね。
小山Pもちょこちょこ話してるし。
BONNIE PINKの時、シゲさん、起きてますか?(笑)


最後の立ちトーク、
テゴ、ぴぃ、慶ちゃんの並びがカワイイ。
3人ピタッとくっついて。
電線に止まるツバメちゃんみたいなんやもん

Mステブログでも、NEWSくんたちの話が載っていますよん



あー、これでぴぃはまたしばらくテレビで見れないなあ~
でも、今年は今から色々と楽しみがあるし、我慢できるっ




コメントと、拍手たくさんいただいてありがとうございます。
とっても嬉しいです
使い勝手がまだよくわからず、うまくレスできてなくてすみません。
ボチボチお返事していきますので、気長にお待ちくださいませ














スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ミュージックステーション今朝やっと観れたv-10
萌え所なおるんと全部かぶってました。他に言うことなしの完璧なジャーナル、なおるんサスガーv-238)
しっかしぴぃ痩せてたね!!痩せてるだけならいいんだけど、具合悪い??みたいなしんどそうな痩せ方で心配したよ。でもそのせいかすごく凄みのある美しさだったのは同感v-353ドSなファンでごめんなさ~いv-415
2009/05/03(日) 11:50 | URL | リルピー #-[ 編集]

萌えどころ、P担はみんな似たようなもんだろうねe-348
結局ぴぃなら何でもアリ、みたいな。

ぴぃ、珍しく肌も荒れてたし、心配だよe-330
自分で、疲れたらニキビが…みたいに言ってたもんね。
まあ若いから、すぐに復活するんだろうけどe-70

どSは私も一緒やで~e-440
2009/05/04(月) 21:47 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/6-2ea7e45c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
