『山下智久の日記』
リニューアルしましたね。
ロゴって、見る時間帯によって色が変わる??

「ゆったり気ままに更新中」
最近更新少ないからって、そんなサブタイトル
毎日11時には携帯を見る日課が懐かしいわ~

ほんと毎日更新してくれてて
たまに更新なかったらすごーく心配になって
そしたら翌日の昼には更新してくれてたよね。
その頃のこと思うと、ちょっと最近寂しいんだな~

無くなっちゃうのは絶対に嫌だから
「気ままに」でも続けてくれる方がもちろんいいけどね
最近の感じでは、フェイドアウトしてしまうんじゃないかって不安だったもん。

露出のない時期はほんとに日記に救われるので
長く続けてほしいです。



あー、またジョーに会いたくなってきた
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なおるんさん
・・じゅねちゃんも、私も皆なみ~んな!ジョー中毒かな(笑)
私の初日はバレンタインデー♪これ又、大雪でした。翌日も行き、今日は旦那くんの胃カメラ検査の付き添いで三宮にいます。
少し買い物でもした後、ゆったりランチでも・・って思ってたのにお仕事するそ~で(--;)
ときたら!私はジョー観に行くしかないじゃんって、ソワソワしていたら『あしたのジョーまた行くの?』って見透かされてた(笑)
はい!ごめんね~

奥が深いから何度も何度も観たいな。

『存じ上げてます』
慎吾くん見つめながらキラキラ大きなお目めが脳裏に焼き付けられつつの矢吹丈が、やっぱ不思議・・






2011/02/16(水) 12:36 | URL | ヨッコリン #-[ 編集]

ジョー中毒!ほんとにそうやわ~
今はもう禁断症状が…
何度見ても違う発見があるような気がするよ。
紀ちゃんが出てきてるって話だったけど
2回目の時に発見して嬉しかった♪
惜しむらくは、尾藤イサオさんの主題歌がなかったことかなー

ってダンナさん胃カメラは大丈夫やったん??
私も鼻から飲んだことあるけど…
2011/02/21(月) 23:16 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/599-7651657c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
