昨日のスマステ。
生放送はドキドキしますが、なかなか無難にこなしてましたね~
大先輩前にして、きっと緊張もしてたんだろうけど
とっても自然にリラックスして見えました。

先輩と並ぶぴぃ、可愛くて大好きです。
特に慎吾ちゃんの隣にいると、めっちゃ華奢にみえるし
なんかぴぃがちょっと後ろにいるように見えたり…(遠近法。笑)

ぴぃの言葉づかいがきれいだなあと感心することがよくあるんだけど
昨日も
「存じ上げてます」
とか言ってたね~
そこまでへりくだらんでも!とも思うけど(笑)

優馬の名前が思い出せないぴぃ…
中山くんって感じで覚えてるのかな?
優馬でそれじゃあ、ぴぃの大ファンの松村北斗の名前…知らんやろな

最後のジョーの宣伝も
生放送で時間限られてるのに上手にまとめたね。

なんか昨日のスマステでジョー番宣おわりかーと思うと
めちゃめちゃ寂しい
ヤマトの時、公開後も木村くんポロポロ番宣出てたし
もうちょっと頑張ってほしいな~



今日は2回目のジョー行ってきました。
2時40分の回、
最前から何列かは空いてたけど他は一番後ろまでいっぱいでした。
客層としては、中年男性二人とか、老夫婦、カップル、中高生の男の子グループ。
やっぱ女性は少ないかも…

でも、終わってから外に出るときに中学生ぐらいの男の子たちが
「めっちゃ泣くのこらえたわ~」
「お前ずっと泣いとったな!」
「ずっとタオルで目押さえとった」
って口々に言ってて、
あー、やっぱ男の子がジーンとくる部分があるんだなーって嬉しかった!


グッズは、ジョーピーとかグローブのキーホルダー、
トランクスやポーチ、トートバッグなんかは無くなってた
ジョーピーとかもう一つ買い足したかったんだけど。

来週は家族連れていきたいと思います

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ミントに来ちゃいました。

昨日も観に来たのに毎日観たい。

息子を送り出した後バタバタでバスに飛び乗り、今 朝一の回を待ってます。

今日はレディースDayという事もあってか奥様方ばかり。

2011/02/15(火) 08:58 | URL | じゅね #-[ 編集]
奥様方はどう感じたかなあ?

会社の人は、観る前はぴぃがジョーってことに抵抗あったみたいだけど、
実際はすごい良かったって言っくれて嬉しかった!

あ~また行きたい
2011/02/20(日) 02:24 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/598-5f89ecf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
