昨日、積雪の中朝一番の回に行ってきました。
もうね、最初にぴぃ出てきてから涙で曇って
全編通してちゃんと見られてないとこも多い…
月並みな言い方やけど、感動しました~

そこには今まで見たこと無いぴぃがいました。
矢吹丈だった!

しばらくは感想書けないかも。
胸がいっぱいだった。
全身全霊注ぎ込んで、丁寧に作ったのがよくわかりました。

ほんとぴぃが言うように、
年齢性別問わず、色んな人にみてほしい。
感じることもそれぞれ違うと思うし。



そして
昨日はひょんなことから
急に井岡くんの試合を見に行くことになりました。

見事なTKO勝ち。
ってか見事すぎて何が起こったかわからなかったんだけど。

ぴぃはその瞬間ガッツポーズ。
隣の伊勢谷くんかな?内藤さんかな?
ハイタッチしてました。

リングサイド、ぴぃが座る関係者席のすぐ後ろ。
試合終わってからはぴぃばかり穴が開くぐらいみてました。
握手会もそうだったけど
肌が浅黒く見えたなあ~
そしてお肌つるんつるん!
鼻がかゆいのか、いつもよりさらに鼻を触ってたような。
斜め後ろから横顔をながめていましたが
テレビより頬が転けて鼻が高く、精悍な感じがしました。

最後、はけるために立ち上がって、
いつものように四方におじぎ。
私の後ろにいた男性が
『ヤマピー!』
そしたらぴぃがこちら向いて
ニコッと笑って会釈してくれた~
優しいね、ぴぃは…

香川さんが見えないと思ったら解説のほうにいたのね。

梅津さんは相変わらずぴぃと伊勢谷くんの後ろから2人を見守ってくれてましたよ!

ぴぃがお仕事で神戸来ることもそうそう無いと思うので
めっちゃ嬉しかったなあ~


番宣ラッシュもとうとう今からのスマステで終わり。
今三宮のバス停なんだけど
ギリギリ間に合うかな…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
この間は急にごめんなさい(^o^;)
なおるんさんも行かれたんですね!
もしかして近くにいたかも!(笑)会いたかったです~
結局4時間の神戸滞在でしたけど
行ってよかった!

Pすてきでしたね~(^-^)vブルーのシャツにキラキラ襟のスーツすごい似合ってた♪
2011/02/13(日) 07:59 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
なおるんさんは
必ずワールドへ行っちゃうと確信していたヨッコリンです(^^)そ~なんです!そ~なんですよね!!
大阪まで来てくれても、なかなか神戸までは奇跡ですよね。長谷川ジムもあったけど・・私も今回は飛んで行きたかったな(涙)
あの場にいらしたボクシングファンの皆さんも映画観て欲しい!
でも、お世話になっているお智だちのhimawariさんとなおるんさんが偶然出会われたり・・嬉しいです★
himawariさんから、なおるんさんて可愛い方だねってメールありました(^^)d

私の初日は明日なので
命懸けで頑張ったジョーをしっかり観てきます♪
2011/02/13(日) 18:03 | URL | ヨッコリン #-[ 編集]
初コメントです

こんばんわぁ・・・
神戸ワールド記念ホールでお会いしたものです 

ホントに素敵でしたね

あしたのジョーは・・・アイドル山Pではなく、俳優の山下智久さん
ってゆぅより 矢吹ジョーだった 

これから仲良くしてください コメントもちょこちょことさせていただけたら うれしいですO(≧∇≦)o

よろしくお願いしまぁす 
2011/02/13(日) 22:35 | URL | まきぷぅ #-[ 編集]

お会いできなくて残念です~
忙しかったもんね。
美味しいものでも食べれたかなあ。
ほんと?
近くにいたのかー
惜しいことしました…

全然期待せずに行ったんだけど
思わず近くの席だったのでラッキーでした。

また次の機会にお会いできたらいいなー
2011/02/14(月) 22:11 | URL | なおるん #-[ 編集]

自分では全然行くなんて思ってなかったんだけどね。
思わずチケットが舞い込んできたので、こりゃ行くしかないなと。
ほんと次神戸に来るのはいつのことだろう。
ソロコンをワールドでしてくれたらいいのになあ。

himawariさんとヨッコリンちゃんの噂してました。
くしゃみ出なかった~?

映画、2回見たけどまたすぐに行きたくなる~
早く週末にならないかなあ

2011/02/14(月) 22:15 | URL | なおるん #-[ 編集]

コメントありがとうございます~
あの日も寒かったですね!
帰りの車は眠たくならなかったですか??

ジョーは、ほんとにぴぃの見たことない表情がたくさんあって
何度見ても見飽きない感じです。
たくさんの人に見てほしいなあ。

こちらこそ、こんな情報遅いブログですが
また遊びに来てくださいね。
よろしくお願いします!
2011/02/14(月) 22:19 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/597-c1be7bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
