朝ズバは最後まで見れました。
朝からお目めパッチリで麗しいぴぃ。
今の髪型めっちゃ好きです!

みのさんにカメラ目線を促されるも
最初だけですぐ目線はずしてしまうぴぃとか
グローブが出てきたらソッコー匂いかぐぴぃとか
めちゃめちゃテンション高いみのさんと対照的に
いつものローテンションのぴぃとか
朝から天然ぴぃを満喫しました(笑)

はなまるは見られないけど
家で留守番の娘に代わりに見といてや!と
ちゃんと指令だしておいた!

さあ、今日1日頑張れば明日はジョー公開日。
お天気が荒れないことを祈ります!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひるおび見てます♪
何だかすごいお題です(笑)
あそこにコメンテーターとして出されてるPちゃん(^o^;)
香川さんに至っては微妙に論点ずらしてるような(^_^;)
2011/02/10(木) 13:43 | URL | Megumi #-[ 編集]
明日からですね。
なんだかバタバタ忙しくてなかなか連日のテレビ出演について行けてないけど…
突然父が 「明日からあしたのジョーやで、今度の月曜日はあしたのジョー観に行くで」と言ったので耳を疑いましたが。
すごく いいよ~としっかり プロモーションしておきました。
毎日のぴぃの宣伝効果アリで嬉しい。
でも いまだ 父は私の部屋に貼ってあるアイドルぴぃとジョーぴぃが同一人物だとはわかっていません(;_;) 説明してもどうやら 若い者の顔が覚えられないという…
なにはともあれ 観に行ってくれるのは嬉しい。

息子も明日 友達3人で観に行くらしいです(^O^)

我が家もジョー祭です。

私も月曜日に行ってきます。
待ちどうしいよ~

2011/02/10(木) 23:34 | URL | じゅね #-[ 編集]
なおるんちゃんおはようe-343
今朝、5時前から目が覚めたよe-263
トシのせいじゃないはずだけど??(笑)
雪、こっちはまだ大丈夫だよ。
お智だちも行く舞台挨拶、なんとか無事にいってほしいe-420

昨日は1日お休みで、ジョーぴぃにロックオンだったわe-266
朝からなんであんなにカワイイんだろうかe-349
香川さんのテンションの高さに笑って、
でも、コメントの最後に必ず、ウルウルしてた・・・
今日、日本中のたくさんの人に、
ぴぃの頑張りが認められるんだねe-415

あー朝から泣きそうでイタイ~(笑)
2011/02/11(金) 06:36 | URL | はな #1/dwp6Nw[ 編集]

あの場にいてあのお題について考えてるぴぃ…
もんのすごいシュールな感じがしました(笑)

香川さん、いつでもアツい人やね~
そして、番宣はかなり香川さんや伊勢谷くんに助けられてますね(笑)

2011/02/14(月) 00:31 | URL | なおるん #-[ 編集]

お父さん!うれしいなあ~
もしかして漫画のファンとか??
ジョー=ぴぃってわかってない方が、雑念なく見れるだろうね~
またお父さんの感想も聞かせてね!

息子ちゃんも嬉しいねえ~
中高生の男の子、多かったです。
うちも家族で行くよていだけど、来週になるとテスト前になっちゃうかな?

明日行くんだね!
タオル二枚ぐらい要るかも~!!
2011/02/14(月) 00:35 | URL | なおるん #-[ 編集]

金曜お休み、よかったねえ~
私も遅刻していきたい気分だったけど…

香川さんは、うまく盛り上げてくれるよね。
エキストラの時に、あんなに明るい人だって初めて知ったよ。
ムードメーカーだよね。
インテリなのに全然気取ってないし…ほんとに賢いひとなんだろうな~

映画見て、ほんとぴぃだけでなく、みんな頑張ったなーって感無量でした。
すっごい真面目に作られてる映画だし、たくさんの人に見てほしい!
2011/02/14(月) 00:40 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/596-e1a679aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
