雑誌祭り続いてます…
今日はとりあえず、昼食を買いに入ったコンビニの
レジの横からぴぃがこっち見てたので、マガジン買いました。
そこにはサンデー毎日無かったの。

あの体は、ジョーを撮ってた時のですよね?
あらためて、すごい体だったんだね。
今日関西でも流れたジョーナビ(なんで平日の朝…ターゲットどこなん!?)
でも、撮影に入る前の体と鍛えてからの体を見せてくれてて、
使用前、使用後って感じでまるで通販の宣伝。
決して鍛える前にぽよってたりしてたわけじゃないのに
無駄なものそぎ落として、筋肉つけると変わるよね。

マガジンの写真、腕なんてすごいもん。
私は今のぴぃっていうか、この前のananぐらいが一番好きだけど
お仕事とはいえ、あそこまで肉体改造を短期間でやったのはすごいと思います。

番宣もね~
必死で着いて行ってます。
なかなかリピするとこまでいかなくて悲しい・・・
時間が欲しい!!

昨日のぷっすまも可愛かったね~
女二人に挟まれて苦笑いのぴぃ。
前回のぷっすまが全部罰ゲームだったとか(笑)
また峰治のぷっすま見たくなったよ~

んで最後の罰ゲーム。
ビビり具合が可愛すぎる。
夜中にギャーギャー言いながら見てましたよ。

明日は朝からTBSジャックですね!
レコさん機嫌よく動いてね~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なおるんさん
逆に時間できた私は今、再放送の『ドラゴン桜』の編集終わって昨日の『ぷっすま』リピろうとしてま~す(^o^)
マガジン・・立読みで失礼するつもりが連れて帰っちゃった(笑)
人間の秘めたパワーを感じずにはいられなかった(>_<)
ジョーナビ!確かに朝って(-_-;)録画予約はしてたけど旦那くんが又、慌てて電話くれました
『4ch観てる?録画してる んか?』って(笑)
そんな旦那くんともジョーへ鑑賞に行く日程も決まり楽しみです♪
朝にジョーナビしてたお陰で否定的だった友達から
『今見たよ感動した。熱いもの感じたし絶対観に行く』ってメール貰いました(^o^)
メンズの友人達は観に行っても良いけど←上から(笑)
男1人はどうしても恥ずかしいとのこと、そういうメンバーをまとめて引率して来ま~す(笑)ただの、お節介ババア状態(^^;



2011/02/10(木) 00:49 | URL | ヨッコリン #-[ 編集]
公開初日に行ける事になりました(^^; やれやれです♪
グッズも可愛いのかな~(*^^*)
2011/02/10(木) 10:49 | URL | Megumi #-[ 編集]

私はなかなかMステの編集ができない~
小窓を細かく編集するから…
いっそ全部おいておこうかなとも思うんだけどね。

ドラ桜の勇介ちゃんも大好き。
あの頃も細いけど二の腕がセクシー

マガジン、あれは立ち読みは無理っしょ(笑)
対談の写真の粗さにびっくりやったけど!
表紙から巻頭のグラビア、anan並みにいい仕事してたね。

今回の番宣で、職場の人どうしで映画見に行こう~って話してて
すっごい嬉しかったよ!
オトコ一人、全然恥ずかしくないと思う。
ジョーヲタかなーと思われるぐらいの年代の男性おひとりさま、けっこう来てたよ~

メンズ連れて行ったら感想きかせてね!
2011/02/14(月) 00:28 | URL | なおるん #-[ 編集]

グッズ買いましたか?
たくさん可愛いものあったよね~
パンフもすっごく良かった!
コンパンフに比べて、安っとか思った(笑)
2011/02/14(月) 00:29 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/595-947c13de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
