昨日は朝からぴぃ働いてましたね~
ビジュアル最強のぴぃを堪能できて嬉しい

『知っとこ』は関西ローカルやと思ってたら
全国ネットだったんですね~

ぴぃの黒のライダース?
なんか変わった形だったし、パンツの色もなんか…
ぷいぷいや試写会の時のカッコの方がよかったかなー

それに比べて(笑)伊勢谷くんのオシャレなこと
嫌味のないチェックonチェック。
スーツの生地も形もちょっと昭和っぽいんだけど
めちゃめちゃスタイリッシュ~

きっとジョーと力石のキャラ的な問題もあっての
大人っぽいスーツの伊勢谷くんと、ちょっとカジュアルなぴぃなんでしょうが。
なんだかすごーく伊勢谷くんがお兄ちゃんに見えました。

撮影中に、伊勢谷くんの右アッパーがぴぃに当たって…
って話の時に
伊勢谷くんがぴぃの背中をポンポンしながら
『ごめんね
ぴぃも
『いえいえ
みたいにしてるのが、すごく雰囲気良かった

女性陣に
「女性はボクシング怖いですか?」
って聞くぴぃがめっちゃ可愛い
確かにね~
私もあんまりボクシング見るの好きじゃないな~
怖くはないんだけど、痛々しくってさ
映画自体も、たくさんの女性に見てもらうことが大きな課題のような気がする。
そのためにも、ぴぃに番宣頑張ってもらわないとね


引き続き、『せやねん』
神戸の真正ジムに来たときのだね

チャンピオン長谷川選手が
「緊張します」
っていうと
「僕の方が緊張します
って言うぴぃ

長谷川選手は、バンタム級タイトルマッチに挑戦する前
ジョーの最終話を読んでから東京に行ったと。

ぴぃからの質問は
「くじけそうになったとき、何をモチベーションに立ち上がって行くんですか?」
長谷川選手の答えは
「旅行に行ったり、欲しいものを買ったり…」
アナウンサーには
「即物的ですね~」
とか言われてたけど、ぴぃはきっと共感してるだろうなーって思ってたら
「ここを頑張れば気持ちいいオフが過ごせる」
ってぴぃも。
でも、ぴぃのお仕事の場合は、長谷川選手が言う
「楽しみはオフしかない」
っていうのとは、ちょっと違うよね。
仕事も楽しみながらできることもあるだろうし。
まあ、どんな仕事も、オフは発散したいのは同じかも。←私も

長谷川選手は、減量で走ってるときに
知らん間に自動販売機が見えなくなるまで目で追ってたりしてたらしく
ぴぃも似たようなことあった?との問いに
「ケータリングからなるべく遠いところにいた」
そして、食べられないときは
「人に対して冷たかった、優しくできなかった」
長谷川選手が
「よかった~、一緒や」
みたいに喜んでて笑った

チャンピオンベルトを肩から下げさせてもらって
ほんとにマジで嬉しそうな笑顔のぴぃが可愛かった

そしてバンテージ自分で巻いて
梅津さんとミット打ち。
梅津さん、試写会の時もいてくれたみたいだし
ジョー番宣の時はいつでも一緒に来てくれるんだね~

いよいよ長谷川選手とお手合わせ。
きっと加減はしてくれてるんだろうけど、
ぴぃもちゃんと向かって行ってた
最後には
「すげーコワい…」
って言ってたけど、長谷川選手に
「普通は目をそらさずに打ち合うことはできない。」
って感心してもらってたよ。

ぴぃ
「僕だけですよ、こんなに(パンチが)近くで見れたのは。
 ボクシングファンの皆様、すいませんでした!」
長谷川選手も思わず笑ってました


VTRが終わったあとにトミーズ雅が
「この機会にC級ライセンスでも取ったらいいのに」
って言ってくれてたけど…
お顔に傷がついたら困るし、いいです



そして『情報7days』
昨日の試写会の前か後か、井岡ジムに行って一翔選手を激励。
ぴぃからの質問
「得意なパンチはなんですか?」
「左フックが自信あります」

一翔選手はジョー映画見てくれたみたいで
役柄が全部あってた、って言ってくれてました。

ぴぃは
「リングサイドに行かせてもらいますので頑張ってください」

ジョーご一行さま、神戸でお待ちしております




先ほどのイズム
ぴぃ、なかなか饒舌でした
グータンとか出てほしいけどなー
お酒飲みながらしゃべる的な…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/593-f9ebf659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
