うわ~ん
NHKさんありがとーーーー
ぴぃのビズも番組の取り上げ方も最高
司会もイノッチだし、先輩と絡む可愛いぴぃがたっぷり

いつも使ってるダンベルを用意するなんて
ぴぃ側の持ち込み企画なのか、それとも番組側の要請なのか…
GJです

アナ、『ジャケットは脱いで…』
よくぞおっしゃってくださいました

イノッチ『二の腕専門で好きな方もいらっしゃる』

…はいはいはいはい

ええもん見せてもらった~
大好物のぴぃの二の腕どアップだなんて
それだけでこの番組でございます~
『恥ずかしい~』
って照れ照れのぴぃに萌え萌え

それにしても、
ぴぃっていつも年上の俳優さんに上手に引っ張りあげてもらってるね~
山崎さんしかり
翔さんしかり
伊藤英明くんしかり…

そして今回も香川さん、伊勢谷くんというお兄さんふたりに
すっごい支えてもらったんだなーって。
伊勢谷くんのコメント見ててつくづく感じました。

山崎さんのひとことが、すごく納得できたんだけど。
ぴぃのお芝居に関して
『ワープのように感情を瞬間移動させる』

エキストラの時にぴぃを見てると
お芝居始まるまでは、いつものゆーったりしたぴぃで
登場してきたのに気付かないぐらいに物静かでオーラ消した感じなのに
お芝居に入ると急にスイッチ入るというか
別人みたいになる。
いつもすごいなーって思ってた

役者さんが誰でもそんな感じなのかと思ってたけど
そうじゃないんだね~
山崎さん、やっぱりちゃんと見てくれてる。

あとは、ぴぃがまいにち日記をつけてると。
『○時に起きて、○○食べた』
で全然かまわないので
webの日記も更新してくれっ


そうそう
忠臣蔵、私お友達にもらったビデオ録画の映像しか持ってなくて
今回きれいな画像で見れて嬉しかった
ぴぃ、あんなコントしてたの覚えてたんだろうか?



ぷいぷいはね~
もっとスタジオでゆっくりじっくり話するのかと思ってたから
ちょっぴりガッカリでしたが
NHKさんが想像以上にいいお仕事されてたのでよしとしよう


明日は知っとことせやねん。
ジョー公開まで番組が続くね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
集中力がすごいんでしょうね(@_@)

山崎さんが言う日記の意味が分からなかったです(*^^*) 無意識に時間が流れていかない様にていう事かな‥?
2011/02/05(土) 20:47 | URL | Megumi #-[ 編集]

確かに、集中力はすごいと思いますよね~

日記…記録をつけるというか
書くってことが大事なのかな。
私もあと15年ほどしたらわかるのかしら(笑)
2011/02/09(水) 23:39 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/592-633e09ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
