
ロッテリアのジョーコラボメニュー、
日曜日にゲット。
早速に販売終了のお店が続出やったみたいなので、
もう無理かなと思いつつ近所のお店へ。

さすがに客の大半が学生さんの地元の店なんで
980円なんて単価のメニューがそうそう売れるわけもなく。

路駐になるのでわざわざ車に乗せてってくれたダンナに
『これが欲しかってん♪』
ってファイルみせたら
思いきり呆れてましたが(笑)

ハンバーガー、おいしかったし、
包み紙にもジョー×ROTTERIAだったかな?
プリントしてあったし。

こういうコラボ大歓迎だわ!
買いやすいものが嬉しい!
あとはヤマトでコラボあったけどスナック菓子とかあればなあ。
プロ野球チップスみたいに写真のカード入ってたら
ムキになって買っちゃうね!




…それにしても…
ぴぃの体力ってばすごい(笑)
さすがに若いね!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
地元のロッテリアとは駅改札口の…(笑)??
うちの子たちも私が友達と会ってて居ないときに
おばあちゃんに連れてってもらうみたいです(^。^)

ちょー地元過ぎて穴場ですね(笑)。
2011/02/02(水) 15:20 | URL | みい #-[ 編集]
なおるんさ~ん
ヨッコリンはウニとコラボって欲しいとかバカなこと考えてましたぁ(笑)鶏、鳥、とりさんだ~(;´д`)
私んちの近所のヲタ会会場となったお店の例の大学生くん・・ソロ魂のチケ無事にゲット!で、グッズ買うのも楽しみにしてましたよ。必死にヲタ用語も勉強してたし(笑)でねSGSBもチャンと買って聴いてるって・・何か男子ファン嬉しくって♪
智くん・・元気ですね(笑)あのスケジュールで朝まで遊んでも(^o^;)
2011/02/02(水) 19:09 | URL | ヨッコリン #-[ 編集]

そうそう!
マックがロッテリアに乗っ取られたという異例の…
穴場すぎて、もしかしたら今行ってもまだ有るかも!
チキンタツタのマスタード味めっちゃ美味しかった~
2011/02/06(日) 00:49 | URL | なおるん #-[ 編集]

あー、鶏だった!
なんかチキンフィレオ系は、鶏の感覚無いんだけど!
美味しかったよ~

ヲタ用語覚えてどうするん?(笑)
私らと対等に会話できるようにとか。
でも嬉しいよね~
ぴぃも若い男の子とかめっちゃ喜ぶもんね!
ぜひともいいお席をゲットできたらいいのにねえ。

私も仕事が違うとはいえ
若い時は寝ずに遊んだわ~
クラブじゃなくてディスコだけど♪
2011/02/09(水) 23:25 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/591-370aaa58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
